PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

YG9r5sf7.jpg
日々忙殺されてたので、今出川までチャリで来たついでに
今宮神社まで来てあぶり餅なう。
今年初だよ。

授乳中で大食らいモードなので2人前ペロリですよ。
余裕ですよ\(^o^)/

@ 今宮神社に写真つきタッチ!

あー、久しぶりにまったり出来た( ^ω^)癒し〜


h0NnxEFI.jpg
今宮神社まで来たついでにわら天神まできたー。

去年戌の日に安産祈願で来たきり
お礼参りしてなかったので。罰当たり\(^o^)/

お札は忘れたけど

@ 敷地神社(わら天神宮)に写真つきタッチ!

わら天神では出産予定日1週間、安産の祈祷してくれるんですが、
出産予定日3週間前に、出産3日掛かった難産ぽい普通産だったので
効いたのかどうかは謎ですが、
まあ無事生まれてよかったということでー。〜(^o^ )〜
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT