PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

おはようー……最近は娘とともに夜8時に寝る生活……。
なんか落ち着かないけどとりあえず目が覚めたから仕事するよ。
そろそろ娘も起きるだろうしー。

HH33-1.jpg

◆これはナイだろw最近のヘアアクセが食べ物すぎる
- NAVER まとめ http://t.co/YiUpCk0FGS


洋菓子や果物はアリだと思うけど、
納豆とかは勇気いるっしょ

何年か前、でじこかなんかのグッズで
「(マカロンとかケーキの)食品サンプルっぽいものに
キャラをつけてグッズつくりたいんですー」と
ブロコリの担当さんが問い合わせたら、
グッズ制作会社の営業が生肉とかのサンプル持ってきた話思いだしたw

やっぱり今日も4時に娘おきた。いってきまっする\(^o^)/


各種 スマートフォン 対応 食品サンプル スマホ スタンド (いくらこぼし)各種 スマートフォン 対応 食品サンプル スマホ スタンド (いくらこぼし)
()
ハミィ ストラップヤ

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT