PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

Bz0JTU7CIAEJCGb.jpg

まどっちとほむほむ揃ったで\(^o^)/
ひゃーかわええー!

揃ったから箱から出してしまったー(*´д`*)ハァハァ

まどほむ和服フィギュアはマミさんのも予約したので、
来年届くのが楽しみにゃー\(^o^)/杏さやも作って欲しいにゃー


Bz0KH5yCMAAtgBm.jpg

赤加賀さんも揃えてみたー。
プライズものだから塗りにもう一味欲しいけど、
まあ揃ったからええかー。

Bz0K8gWCUAAgghi.jpg

プライズものでもぜかましはエロカワなので
安物でもなかなか気に入っておりまする( *^ω^*)



関連記事

| ◆ついった転送 | 03時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

