PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

50.jpg

はつがき&初挑戦にゃー(〜´ー`)〜

10時に始めたけど、いつ娘が夜泣くかとドキドキしますた。
一回夜泣いたけど

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

10時半ごろ一回夜泣いてもうだめだとおもったw\(^o^)/

ずっと落書きしたいおしたいお言ってるのもアレなんで、
一時間でいいならと描いてみましたリハビれたかしら……。

正直タグをよく見るだけでルールは分かってませんが、
一時間で描いて11時までに貼り付ければいいんですよね\(^o^)/わーい。


艦隊これくしょん 艦これ ラバーキーホルダーVol.4 [4.五十鈴 改二](単品)艦隊これくしょん 艦これ ラバーキーホルダーVol.4 [4.五十鈴 改二](単品)
()
青島文化教材社

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

