PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

ほーしょーて

ぎゃーできたーまにあったー\(^o^)/
今夜は娘が泣かなかった!奇跡じゃ!!はつがき鳳翔だおーん 

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

昨日ちやほやされたので、今日も描いてみますた(^p^) 
褒められて伸びる子です。/(^o^)\ 

別にかっちり一時間で書き上がらなくてもいいと言われたので、
ちょっと落ち着いて描きました。時間は一時間半くらいかなー。

{結論} 娘が泣かなかったら描けます…(^p^)
今日もリハビリですた。

早描きよか、じっくり一枚描いた方が
ほんとのリハビリになるんだろうけど、
そんな時間はないので、仕方茄子なのです。
商業用ならがんばって1週間くらい時間取って描くけどさー。(^p^)

……というわけで言い訳でした。
そいでは寝る娘を監視する仕事にもどりまする……
三└(┐卍^o^)卍 じゃーの



いま娘を監視しながらさっきの鳳翔たん見返したら、
あの弓道の手袋間違ってる\(^o^)/あとで直す\(^o^)/
って別に言わなきゃ弓道の人以外ばれねーんだろうけど、
言わずにはいられない恥ずかしさ
わかってもらえるかなあいやああああああああー
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


寝てやる!└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=


艦隊これくしょん-艦これ- 下敷きこれくしょん 単品 【9 鳳翔・龍驤】艦隊これくしょん-艦これ- 下敷きこれくしょん 単品 【9 鳳翔・龍驤】
()
エンスカイ

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT