PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

航空観閲式行きてえなあー(^p^)
去年朝霞の観閲式見に行って以来自衛隊イベント行けてねえから
ミリタリ萌え分が不足しておる…((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃飢え飢え

旦那の駐屯地のお祭系は何故かご縁がなくて一回も行けてないし
そもそも来なくてええよ言われるてるし、
そろそろどっか行きてえなあー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃飢え飢え



かげろーさんにん

お題がくろしお聞いてうちのヨメ(まだだけどカッコカリしたい)の
ぬいぬいを描いても良いよという天の声が聞こえたので
かげろー的さんにん。
今日は大体60分でかけますた。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

では、さっき覚醒した娘は旦那が今あやしてくれているので、
さっさと持ち場にもどります……(^p^)旦那もうしわけない……

三└(┐卍^o^)卍 むしゅめー


艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2 (ファミ通文庫)艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2 (ファミ通文庫)
(2014/02/28)
築地 俊彦

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT