PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ




4〜5枚たまったら支部にあげてくことにしますた。



コミケ、今回のにじかい!さんは日曜日ぺ 46abですよー。


私はスペースとってないですが、
多分今回も私の本置いてもらいますー\(^o^)/

新刊はどうしよう…毎日描いてるのまとめたら一冊の本になるかなァ…
…どうかなぁー……

……と合否がでたばっかはいつもわくわくしますよね。
実際その日になったらその通り出来てるかどうかは不明……/(^o^)\

関連記事

| ◆ついった転送 | 03時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT