PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/03のツイートまとめ

IMG_0287.jpg

京都精華大学さんの学祭のぞいてきましたー

今週土曜日のゲスト講義のポスターも見ましたー。
どうぞよろしくお願いします。\(^o^)/

IMG_0286.jpg

IMG_0285.jpg

美大なせいかもですが、コスプレイヤーさんがいっぱいいましたねー。

私の大学時代はアニメのコスプレで大学歩くなんて
考えられないオタク隠匿な風潮だったので羨ましいですわー\(^o^)/
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT