PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/04のツイートまとめ

しらゆきふぶき

うへー。ちっこくちっこくー\(^o^)/
しらゆきたんとふぶきたん。


しらぬい0001

そして今日〆切があったため、24時間遅刻でうちのヨメ(予定)。
まだレベル99じゃないけど。ヨメなので方向性可愛げにしてみますた。


ながと

あともうひとり、24時間遅刻でながもん。

ひどいよ\(^o^)/次の日の朝〆切って時に
我がヨメと我が艦隊の主力さんがくるなんてさーw
いちにちで三枚描いたった(^p^) うへあー

あー、つかれた。もう一日三枚とかやらないw (^p^)

あ、今日の絵の時間は白雪たんが1時間ちょいくらい、
ほかの二人は1時間半ちょいくらいですた。たぶん。
細切れなので正確ではないですが……_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.01 艦娘 戦艦 長門 /KANMUSU BATTLE SHIP NAGATO1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.01 艦娘 戦艦 長門 /KANMUSU BATTLE SHIP NAGATO
(2013/11/02)
青島文化教材社

商品詳細を見る


しかし、こう育児の隙を見て落書きできるのも、
旦那がいろいろと協力してくれてるおかけですわー。

じゃなきゃ毎日赤子育児中に1〜2時間とか時間つくれまへん。

ありがたやありがたやー(。-人-。)

関連記事

| ◆ついった転送 | 03時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

