PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

ge_20141107003013162.jpeg

「デ・ジ・キャラットアニバーサリーファン投票ベストアルバム」
発売決定しますたよー。

特設ページできましたので、投票よろしくおねがいしまっする三└(┐卍^o^)卍 

このために色々と絵をかいてますー。
ワンドロで毎日産後リハビリ中なので、
このリハビリの成果をガッツリ出したいですわー\(^o^)/
がんばがんばがんばるるるよろろろん




づほ

づほー。\(^o^)/ 完成直前で娘がおきたのでちこくしますた。

きそ

あと昨日からの大遅刻でキソきゅん。そだてちゅう。
早く改二にしたいれす。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

ふう……まったく間に合ってないけど描き終わってよかった……(:3_ )=


産前産後、全く絵を描けなかったリハビリ兼ねて
艦これワンドロ描いてますが、
それ以外でも、一杯いすぎて描きたいけど
どれから描いて良いかわからないから描かなかった艦娘達を、
強制的に描く機会を作ってもらえてる気分で、
私みたいな腰の重いグータラ絵描きにはありがたいですわ_(;3 」 ∠)_

ほとんどの子が発芽期、いや初牡蠣なんで、
こまかい小物とか設定まちがってたらすみません、ふへへ……
Twitterってなんで修正編集できないだろにゃー……_(;3 」 ∠)_
関連記事

| ◆ついった転送 | 04時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

