PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

スクリにらせ7

しごとフォルダあさってたら、「でじこ株本(仮)」という
未発売本の原稿が出てきた。
しかも結構な量。

しかし完成原稿状態でセリフは入っていないので、
どんなネタかはもう今となっては謎、という
報われないマンガ…(;つД`)
平成17年のデータだ…

株についての格言が何十個もあって、
それに関する四コママンガを描かされた、という、
かなりキッツい仕事だったんだよねー。
私株ぜんぜんわからんし…。

「きついな…でもあと10本くらい書かないと…やめたい…
…ん?最近催促されないな…まあいいか…」
と思ってたらそのままになってしもうたというw

本の原稿は既に出来てたんで、
私が四コマと表紙描いてー…みたいな状態だったけど、
催促が全然こないままブロコ社員全員に忘れ去られた感じなので、
未発売なのは私のせいではないはず…多分…

何だったんだろうあの企画…( ̄▽ ̄;)
「でじこ 株本」でぐぐると情報は出てくるから告知されたぽいし…

あの当時は萌え系のハウツー本みたいなのが
流行っていた時期なんですよね。

結構企画としてはおもしろいかったとは思うんですがねー…
私はきつかったけど…
どうなっちゃったんだろー…

…今だから言える……


「相場に勝つ」株の格言 (日経ビジネス人文庫)「相場に勝つ」株の格言 (日経ビジネス人文庫)
(2005/11)
西野 武彦

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT