PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

01_20141121105300583.jpg

わー\(^o^)/間に合って良かったー。

ヨメさんは萌え漫画家の続編「ママさんは萌え漫画家」の
第5話本日配信でーす\(^o^)/

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

◆ママさんは萌え漫画家
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html


このシリーズほんとダンナの出番が無い…(^p^)
担当さんからは「ダンナさん出して出して!」言われるんですが……
(^p^)むじゅい……

そしてJ系要素極小なんでそっち方面ご期待の方は
相変わらず申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

新出生前ネタは賛否ありそうで描くの難しいですが、
あんまりくどくどそれに言い訳するのもうっとおしいかなー、
と思ってあえて言い訳しない方針です。_(;3 」 ∠)_
……という言い訳。
まあ参考になればいいですわー、って感じで。

パソコンいじってたら、むしゅめがぐずりだしたので
このへんでー…… 三└(┐卍^o^)卍 むしゅめー


ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2014/01/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

