PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/26のツイートまとめ

ぽいぽい
ぽいぽい投下。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二フルグラフィックTシャツ ホワイト サイズ:L艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二フルグラフィックTシャツ ホワイト サイズ:L
(2014/10/25)
コスパ

商品詳細を見る


ひょぅしみほん
冬コミの表紙は大和たんにしますた。
こんなん。
原稿入稿したよ早割狙いなのでな\(^o^)/
ワンドロの絵とかの艦これ本だお。よろぴこです<(_ _)>

前回の本が金ぴかだったので、今回の本は銀ぴかにしてみたー。
仕上がりたのしみだにゃー。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

B3TphMkC.png
B3To1S.png
明け方投下した榛名たんとか武蔵たんとかものっけたよ。よろぴこーん。

自分のスペは無いので→ にじかい!(金)東ナ15b …に委託だお


31.png

そして相変わらずE3が突破できなーい/(^o^)\
連合艦隊も支援艦隊も重量系戦艦ばっかで
資材とバケツだけがガンガンなくなっていく
むなしい作業を繰り返すお仕事……orz

第2艦隊に戦艦いらんのか…
ちょいと編成いじってみます…ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
E1、2で人員使い切っちゃってるので工夫せんとー
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時41分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

