PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/01のツイートまとめ

昨日の晩、娘寝かしつけた後仕事してたんだけど、
娘が泣いてたので行ったら鼻詰まりしてたんで
鼻吸い機で何回も吸ったら娘が覚醒しちゃって、
布団で遊びまわったり、突然吐いたりで朝まで寝ず、
付き合わされて仕事もできず
無駄に徹夜だけしたアカウントはこちらです(ㅎωㅎ*)ウトウト ネムー

まあでも新生児や夜泣きっこに付き合うお母さんよりは
マシかなー(^p^)

そういや初孫フィーバーな私の両親から我が家じゃ
とても手が出ないミキハウスのケープもらったんで、
写真送ろうと思って娘に着せたんだけど、
暑いらしくこんな写真しか撮れなかった/(^o^)\

B3wN2piCIAIs261.jpg
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

