PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

スクリ46

「女子用艦これ」の刀剣乱舞、今日はこんなかんじ。
そろそろねよう……。

スクリーンシ48

今のところ燭台切さんが好みです(*´д`*)ハァハァ
自分が年取ったのか最近ショタより大人の方が好みですよ……。

しかし資材が足りない足りないカツカツ!(^p^)特に玉鋼…!!
もっと色々刀作りたいのに貯まらないよあああああああーーー!!

そして戦闘中の有利不利の文字が
戦闘前の陣形選択と戦闘開始の時で色が逆なので混乱するよ、
なんとかしてほしい……_(;3 」 ∠)_

……とか言ってたら、むしゅめが泣き出したのでそろそろネマスよ。
おやすもー 三└(┐卍^o^)卍 むしゅめー
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT