PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

B72872XIQAExczz.jpg

むしゅめを一人で昼寝させてたら、やられましたわー/(^o^)\
ティッシュやおしりふきはおもちゃじゃありません(^p^)


【まとめ買い】グーン 肌にやさしいおしりふき 本体 70枚 ×2セット【まとめ買い】グーン 肌にやさしいおしりふき 本体 70枚 ×2セット
()
グーン

商品詳細を見る





オクとかでサイン入りホニャララとか売ってますけど、
正直私のに関しては出品者が思うほど価値ないと思うんですよねえ…。
すんげえサインしてますもん、マジで。総数万行くかも。

作品や巻数こだわらなければ、
ちょい見張ってりゃそのうち手に入るレベル…。
…と出品物見かけると思うw\(^o^)/

たまにオクで偽サインとか売ってますが、
本物なら絵の特に大事なアピールポイントには
サインは被せないんですよねぇ。
分かりやすいのはキャラの顔、太もも、胸、とか。

絵心がない奴はガッツリ被せてくるよーw
昔みかけた私の偽サイングッズ、
もろ顔にサインしてあってアホかと思ったw\(^o^)/



石切丸

たていしはき

901.png

あーあーあーやっと出たよー大太刀ー。(;つД`) 
し、しざい……。あうあう……。

石切丸たそ、ぱっつんおかっぱボーイかわいいです。
誰しもおかっぱ二次元男子に何故かドキドキしちゃう時代ってあるよね。
つか「数ある髪型でなぜソレを選んだ……(*´д`*)ハァハァ」
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

