PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

いわとおし

ス9

ス0

デタ—(゚∀゚)—( ゚∀)—( ゚)—(  )—(゚ )—(∀゚ )—(゚∀゚)—!! 
……し、しざい……(;つД`)

きよみつたそ0001

描き捨て的らくがき…むっすり清光たそ。
夜中だし男の子描き捨てていってもいいよね、みたいな。
細々書き続けたらおとこのこうまくなるかなあ…
まあもっと真面目に描かないと無理かな



艦これアニメ3話みたよー。わーん・゚・(。✖д✖。)・゚・

それはそうと大井っちがガチレズ大井botさん(@oi_bian)のせいでw
最近大好きなんですが、アニメの大井っちはなんかちがーう\(^o^)/
いやガチレズ大井botさんは公式じゃないんですがw

大井っちはもっとこう良い子ちゃんのフリして
毒々しいのがいいんだよ、みたいな。

おおいっち

というわけで大井っちらくがき。
最近制服の皺を極めたすきて、
なんだか変な方向に行ってる気がするけど
気にせずがんばる……
最近は男の子と制服の皺をきわめたい欲求……_(;3 」 ∠)_

元々ゲームが物語希薄なんで
艦これアニメは「わーいキャラがうごくよ、たのしーい」
……という気分で見てるんですが、
その分ちょっとキャラがズレてると気になる……。

加賀さんなんかドス効いてておっかないし……((((;´・ω・`))
ドス効かせるならぬいぬいでお願いします出てきてないけど。出してー。

そういや今気づいたけど艦これアニメは全話家族全員で見てる。
いや家族全員が揃ってる時に
私が録画見始めるにで釣られてみんな見てる。赤子もだ。('、з っ )っ


艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]
(2015/03/27)
上坂すみれ、藤田咲 他

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時25分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

