PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

うちの娘の絵本の人魚姫読んであげてて改めて思う事。

人魚姫の王子様は王子という身分じゃなくて、
領主くらいなんじゃないかなーと思う。
王子様本人と周囲の行動が皇太子の割に結構軽いんですわー。

海辺で倒れてた女を
1人ふらり現れた王子が発見して城に住まわせ、
その謎の女は王子と結婚企んだり、
女は枕元に忍び込んで王子殺そうとしたり、
助けてくれたというだけの女(たまたま隣国の王女だけど)と結婚したり、
人魚姫の王子は王子いうには行動が自由すぎる。
多分領主くらいでしょ、みたいな

あと童話はブレーメンの音楽隊が
改めてみると行き当たりバッタリすぎるストーリー…( ̄∀ ̄;)

結局ブレーメンに行ってないし、音楽隊にもなってないやん、
みたいなよくわからん話だけど
もしかしたら続きあるのかねえー?


にんぎょひめ (POP WONDERLAND)にんぎょひめ (POP WONDERLAND)
(2008/11)
はやの みちよ

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

