PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

B-M0zgwCUAALjXj.png
B-M0zrpCUAACpYJ.png

うぇぇぇぇぇぇぇやったぁぁぁぁぁぁ!!!
E5クリアすたーーー\(^o^)/いや丙ですが。

B-M0zraCAAAwI32.png

でもそれなりにボロボロですわ。
資材5万ずつくらい、バケツ200個溶けたし。
パソコン仕事してると艦これ捗りますね。

さて、イベント艦ゲットしたし、
ぽちぽちマイペースにレア艦堀しますかな…
…イベント集中してたけど、ぽちぽち刀らぶもやらんとな……



IMG_1358.jpg
それはそうと明日発売の
デ・ジ・キャラットアニバーサリーベストCDの見本が届きました!!\(^o^)/
すごい豪華だぜ!!
わーい!!! 明日発売だよー。

IMG_1341.jpg
IMG_1349.jpg

時計開けたらむしゅめがー(;´Д`)

IMG_1354.jpg

時計の全体図ですよーヾ(:3ノシヾ)ノシ 
むしゅめが握ったのでビニールが……(;´Д`)

……というわけで、どうぞよろしくお願いしますー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
明日発売だよー。
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

