PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

じじい
なんとなくじじいの落書きしていたら誕生日になったようで、
はぴば下さった方ありがとうございますー\(^o^)/

落書きじじいは描いてる途中で
めんどくさくなってしまって中途半端だけど、
落書きなのでゆるしてくだしあ…… orz
しごとしよう……色々と遅れてるのです……ぬぬぬ……

この職業してると、誕生日を沢山の方に言って頂けるので、
毎年仕事続けていてよかったーと思います・:*:・(*´∀`*)・:*:

B-21TP-UAAIFrOd.jpg

B-21TQCUIAE6--Z.jpg

旦那がバースデーケーキをサプライズで用意してくれてた。二つw

B-21TQAUAAAQat_.jpg

いやショートケーキ頼んでからリラックマの見つけちゃったらしいw



B-2sTHZUcAARTsv.jpg

旦那の部屋からお宝発見。
自衛官の礼服借りると貰える金の栞と謎シール。
防衛庁だよ(∩´∀`∩)
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時25分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT