PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

きりしま

とりあえず、ざざっと霧島ネキ。

途中でむしゅめが泣いたけど60分くらいでかけたー。
顔アップだしね。

今回の絵もだけど、最近コミスタの筆ペンで
ガシガシペン入れするのが好きなんですが、
やっぱちょっと太くて荒いかなー良くないかなー( ̄∀ ̄;)
……と思っているところ…。
落書きとかにはちょうど良いんですが。
自分に合った良いペン設定を早く見つけたい…!(^p^)

あー、ワンドロ荒しで艦これワンドロさん今晩で休止なさったのね。
いっぱい参加してたんで残念ですが、これはもう仕方ないですね…。
最後に遠巻きにですが霧島ネキでワンドロ描けて良かった…(´・ω・`)
でもこの対策は難しいねえ…


艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 通常版 [DVD]艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 通常版 [DVD]
(2015/03/27)
上坂すみれ、藤田咲 他

商品詳細を見る




CAXGeMZU0AA-wn_.jpg

お友達が京都に来てて会ってごはんしたんだけど、
がっつり観光してるのが羨ましいくて、
つい自分も嵐山までサイクリングしてしもうた\(^o^)/
京都住んでから出産やらなんやらで嵐山には来たことないんでー

観光中の外国人さんにカメラ構えつつ私のチャリ指差されたので、
「あ、邪魔なのかな?」とどけようとしたら、
ジェスチャーで私のチャリとツーショット撮らせてくれと
言っているようだった。

「え?チャリと写真???( ̄∀ ̄;)」と思ったけど、
彼女は楽しげに私のチャリと写真撮ってった…(^p^)
03-18 15:55
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT