PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

今日、いやもう昨日だけど、むしゅめが初めて喋ったですよ。
「あっぱ(おそらく「おっぱい」)と二回ほど。
授乳の時に言ったので多分ほんとに喋った!(∩´∀`∩)
超おっぱい星人だからなあー

CA4bbojXEAAtA_e.jpg
とか呟いてたら思い出したけど、
先月言ってたなかよしさんの付録のポスター、
今月号で参加させていただいてました…!もう来月号でちゃうけど。
_( `◟ 、_ )ノシ 一個前の呟きと全く関連ないですけど…

◆早稲田ちえ、松本光司らも登場!なかよし付録の豪華ポスター第2弾
- コミックナタリー



なかよし 2015年 04 月号 [雑誌]なかよし 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/03/03)
不明

商品詳細を見る


CA4cLFpW4AEKfZc.jpg
そして一個前の呟きするためにカメラロール漁ってたら、
この画像が出てきたんですが、いつどうして保存したのかよくわからない

…というわけで、

(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT