PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

わー!!\(^o^)/いないいないばぁっ
……が今日からリニューアル!!! いろいろショックだ!!

オープニングソングが変わった!!
新しいお姉さんがゆうなちちゃんからゆきちゃんに……!!
ゆきちゃんの服が先週までのゆうなちゃんの色違いから
全く新しいデザインの服に…!!\(^o^)/
新デザイン衣装もかわいい!!\(^o^)/
……ということは先週の衣装はレアものだ!!

そしてわーお!のちびっこ達の衣装もリニューアル!!\(^o^)/
わー、こっちは前の方がかわいかった……!!
来年の年賀状はスタジオマリオ
わーお!の衣装で子供写真とるつもりだったのに……!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
……今からでもスタジオマリオで前の衣装で写真とっとくべきか……!!
ぐぬぬ……!!

……と、子供番組見てない方にはまったくわからないネタですみません……( ̄▽ ̄;)
あまりにショックだったので……!!毎日見てるとこうなるよね……

ヨコで母が超ショックを受けてるのに、
むしゅめはいつも通り楽しく番組見てました……
子供ってこんなもんですかね……( ̄▽ ̄;)


いないいないばあっ! 2015年 03 月号 [雑誌]いないいないばあっ! 2015年 03 月号 [雑誌]
(2015/02/14)
不明

商品詳細を見る
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

