PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

CCZUOQXUgAAIH4D.jpg
そういや娘の鼻水が酷くて昨日から
ヴィップスベポラップを塗ってるんですが、
その容器が気に入ったらしく今日一日中持ち歩いてた…
まだ歩けないけど…。

CCZUOQZVIAAC39H.jpg

CCZUOQYUgAECzuw.jpg

食べてる時も寝てる時もずっと…何なんだ…(^p^)
ハッカ臭が好きな訳ではないぽいけど

娘は卒乳の気配も無く、ここ最近
「乳首ピアス/(^o^)\」と言われる位ずっと乳にぶら下がってるんですが、
ヴィップスベポラップを手から外すとその瞬間だけ乳首ピアスが外れ
探し回るくらい謎おきに入りです/(^o^)\なんだー?

おもちゃは他にもあるんだけどなー…(´・ω・`)

…と、時々出る育児話ですた。苦手な方すみません…(; ̄Д ̄)
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

