PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

ギャーーーーー!!!!!!!!!!いつもNHKとEテレしかみてないから、
昨年末から放映されてるのしらなかった!!!!!!!!!!
あのトヨタのアクアのドラクエCMなんなの!!!!!!!!
狙い撃ちじゃん!!!!!!!!!!!!
今更知ったわあああああああああああああああ/(^o^)\


◆TOYOTA AQUA CM 2014 ドラクエ 冒険編

これだよこれ!!!!!なんだよジジババホイホイかよ!!!!!!!!
あまりにもピンポイントで狙われて発狂したわ!!!!!!
色まで揃えやがって!!!!!!!!/(^o^)\

モンハンバージョンはべつにアレですわ!!!!
3Dのゲームできないんでええんですよ!!!!!!!
ああああああ!!!!!ドラクエ3は禁止されて夜中親に隠れて
コッソリピラミッド行っておうごんのつめとって
全滅したおもいでああああああああああああ
あああああああああああああああああ/(^o^)\

あー騒いでたらWi-Fiが落ちた…(つд`)

年末のCMに大騒ぎしてきっと皆様的には
m9(^Д^)プギャーなんだろうなあ…ぐぬぬ…。
旦那にも「何騒いでるの?え、今更知ったの?( ´,_ゝ`)プッ」って
言われた…orz

あー、あー、あー、夜遅く遅れた話題でお騒がせしてスンマセンでした。
動画ループしつつネマス…ぐああああ…

_(≖ω≖」∠)_ω≖) =͟͟͞͞└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=͟͟͞͞(¦3[▓▓]=͟͟͞͞(¦[▓▓=͟͟͞͞( [▓▓]



ていていていてい

おはにょー。今日から艦これの春イベントだー。
とりあえず2週間頑張ってバケツ100個増やしたー!!(>_<)
資材大して増えてないけど、これがいまのとこ限界…
まあ大丈夫でしょ…!!

がんばるどー\(^o^)/
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

