PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/30のツイートまとめ

CD1uAO1UEAAhZ-C.jpg
今日は京都精華大さんに行きましたー\(^o^)/
これから非常勤講師としてお世話になることになりました!
楽しみですー(∩´∀`∩)

といいつつ今日は初授業でした。
ゲスト講師は二回させていただきましたが、
普通の授業となるとまた違いますね。
色々緊張して疲れましたが生徒さんの作品見れたりして
楽しかったですー

しかし疲れたー( ̄∀ ̄;)
先生って大変だなあと毎回思います…

あ、授業はマンガ学科さんの
キャラクターデザインコースの授業で
お世話になることになりましたー。

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・学生さん方ヨロシク♪

次も楽しみですー(∩´∀`∩)

関連記事

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT