PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

くう
まにあった……( ̄▽ ̄;) ……かな……
今日はクウのはぴばですねー。
投げ輪ツールで塗ったいつものアレですが……

リク
そして1ヶ月遅れですが……。(^p^) 
なんでこんな幸薄そうにしあがってしまったんだツライ……

かい
さらに二ヶ月遅れ……/(^o^)\ あー……


いしきりまる
男の子いっぱいかいたナガレで
久々にとうらぶ落書きも投下。いしきりまるたま。

おかっぱいいよね、おかっぱ。彼のダバダバ走りもすきですよ。
捕まえて一時間くらいはヒゲキャラかなー、と思ってました。えへへ。

さて、いろいろすみませんでした。ではではおやすみにゃさい……<(_ _)>
関連記事

| ◆ついった転送 | 04時01分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT