PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

(´;ω;`)ひきつづきゲマズよろすこです

◆秋葉原からついに「でじこ」の看板が消滅
 一つの時代が終わる… http://t.co/ACzceoXAr4


まああのでかい看板はなくなったけど、
アキバゲマズの看板にまだでじこはいますよ(;´Д`)
それにあのビル随分前からゲマズ入ってなかったですし……
ゲマズは看板のお隣のビルでいよねたしか

……まあ転勤で東京いないんで
最近アキバ行ってないですが……


e6.jpg

E6これでやってるけど、ダンシングなヨカンしかしないから
もう諦めようかなぁ…orz


ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ていすかん
『ヨメさんは萌え漫画家』を1話から毎日更新

ママ萌え発売ー、という事でyahoo!ブックスストにて
本日から『ヨメさんは萌え漫画家』を1話から毎日更新します

◆【日刊】ヨメさんは萌え漫画家(全34回)“無料”


あとぴたテンも5/14配信開始です<(_ _)>

bnr_pitaten_598x156.jpg

ぴたテン_本棚設置後

BOOKWALKERでの特典は
・ぴたテン1巻を購入で全8巻が収納できるきせかえ本棚プレゼント
・1巻~8巻購入でミニイラスト集プレゼント

あと、ぴたテンはkindle
紀伊國屋の電子書籍kinoppyでも5/14配信です。
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT