PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

CFlxqPhUgAAQ0-M.jpg
ママさんは萌え漫画家の育児編が開始になりましたにゃー\(^o^)/
よろぴこ

◆http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html 
ママさんは萌え漫画家 育児編



CFlx_ArVIAAWAoQ.jpg

あとこんなの準備中ですよー。
旦那ちゃんとネタ出ししてくれるかしら…┣¨キ(´Å`●)┣¨キ


ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ていすかん
『ヨメさんは萌え漫画家』を1話から毎日更新



ccp0.jpg
唐突にCCPさんざざっとらくがき。
とうらぶではCCPのおかんがいちばん好きですおそらく。
一人称が僕なのが萌えですわー。
男の人はかくの楽しいけど難しいなぁ……。
そして気がつけば同じ顔の向きばっかり描くマンになってるけど
まあ気にしない。
この向き描くのたのしいから。三└(┐卍^o^)卍 
しごとじゃないしなー。

大和守
そしてもういっことうらぶ絵らくがきー。
首落ちて死ねマン。

彼みたいなひどいギャップキャラは
「あーあ……(褒め言葉)」という気分になるので萌えますね(・∀・)キュンキュン!  
褒めてるよ! \(^o^)/

……というわけでこれからむしゅめと寝ます。

ヾ(●´I`)ノ 【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT