PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

「アキバからでじこ完全消滅」言ってる輩はアキバに行ってない情弱、
…と思ってええですかね?イヒヒ (´・∀・`)

…と言いつつ私も行けてないですがw →
【追記】でじこちゃん、お疲れ様でした http://t.co/Z9diFY5xeg


というかあのでじこ看板外れたビルはとっくの昔に免税店になってたので、
よくいつまでも関係無いでじこ看板上に置いといてくれたなあ
…というのが正直な感想…( ̄∀ ̄;)

あー、久しぶりにアキバ行きたいにゃー\(^o^)/
でも正直ゲマズはちょい入りにくかったりします昔からw
「お疲れ様でーす」とかいうと「誰?」って目で見られるけど
無言もアレだし、みたいな。
まあ結局いつも無言です\(^o^)/
テニプリの声の出る目覚め時計をゲマズ出る買ったりしたけどね
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT