PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

CJTvEFZUsAATaRn.jpg
今日から新連載始まりましたでー\(^o^)/
正直、「ザ・昔ばなし」ですw(^p^)どうぞよろしくお願いいたします。

◆「旦那さんは幹部候補生」comic.mag-garden.co.jp/eden/4636.html

旦那にチェックしてもらったんですが、描いたの見せると
「あ、今思い出したけど、そういえばこうだったような…」と
描いてからの後出しいっぱいあって
「ぬにょー\(^o^)/」って感じでいろいろ大変ですた…。
信憑性低い割に手間かかってます…w(^p^)


CJML4RWUEAAQGPt.jpg

CJML4RYUEAEUhe9.jpg

CJML4RYUEAAFjnC.jpg


今日のおかあさんといっしょ、
たくみお姉さんがセーラー服着てなんだよ萌えじゃねえか、
と思ってたら、お題がヨーヨーかよ。
スタッフに80年代の気配がw\(^o^)/

まあスケバン刑事と言ったらやっぱりポニーテールなのねえ。
2の時に南野陽子ちゃんが近所に
スケバン刑事の撮影来てて見に行った思い出。
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT