PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

ていい

本日発売のKADOKAWAさんのボカロ誌「MIKU-Pack」に
漫画かかせていただきましたー\(^o^)/

81-H+Ff0cgL.jpg

◆ MIKU-Pack music & artworks feat.初音ミク 14
http://t.co/hrxLSwW31a


ぴたテンの時ちょーお世話になった担当さんが
今MIKU-Packさんで編集長されているのですが、
突然「どんぼぉぉぉぉー急で悪いけどミクの漫画かかないぃぃぃぃぃぃ?」
というメール来た流れで描かせていただきましたw\(^o^)/
久々にミク描けて楽しかったですーw
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

