PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

CN6UdKpUAAEgmzA.png
ヘタレなんで、今回のイベントはもうあきらめますた。
倒せる気がしない…。_(;3 」 ∠)_

CN6VJ8dUcAASZ77.png
CN6VJ-dUAAAbJHb.png
なんつーかうちの艦隊はイベント以外は遠征しかしてないせいか
なんとなく弱いんだよ…(;´Д`)次はもうちょっと色々そだてとく…
阿武隈ちゃんとか摩耶ちゃんとか改二にしとくぜ…。
改二になりそうな奴らも改二にしとくよ…。

…へたれ丙プレイのお陰で今回は大和型ふたりと秋月ちゃん雪風ちゃん大活躍でした。
超大食いだけど、あいしてるよ大和型…(*´д`*)ハァハァ

CN6XHn1UAAAGAuA.png
ぬいぬいも早くよめにするぅ…(^p^) レベル上げはイベントのみ勢だと、
駆逐艦ちっともレベルあがんねぇ…ああがんばろう…。orz 

今回はざっと資材は各4〜7万、バケツ300ちょい消費でした
…燃料必死にためたのに今回7万溶けたわ…。

というわけで、夏イベントの愚痴でした…(^p^)
…オレの夏は終わった…。では+。:.゜オヤスミヽ(。ゝω・)ノ .:。+゜。
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

