PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

CORnmDPVAAAH8yA.jpg
「ママさんは萌え漫画家」「旦那さんは幹部候補生」
本日最新話、二話同時配信ですー(;´Д`)

◆ママさんは萌え漫画家 http://t.co/6EL3N6c405
◆「旦那さんは幹部候補生」http://t.co/6TRr9ogY9H

二話同時きつかった…(;´Д`) 
アシさん頑張ってくださったお陰で無事間に合いました…感謝……_(;3 」 ∠)_ 
つらい…

…というわけで、どうぞよろしくお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





そういや最近、エコドライブの時計を買ってうかれてたんですが、
保育園の送り迎えの最中でベルトが外れたぽくて、
帰ってきたら無くなってた…orz 
10日位しか使ってなかったので悲しい…(TдT)
探しても見つからないし…。

高いってほどじゃないけど安くもないので同じの二つ買うの悔しい…。

ダメ元でユーザーサポートいってみたけど
「うちの時計はバンドはずれない様に出来ています」とか突っぱねられた…ぐぬぬ…。

やっぱり現物が無いとユーザーサポートとか門前払いだよなぁー(;´Д`)つらい…。
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

