PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

今日は小松基地の航空祭きてますよー。すごい人だー。
そして自衛隊のイベントって開始時間が早過ぎて、
いつもブルーインパルスしか見れないという人生。
でもブルーインパルスやっぱカッコいい\(^o^)/

そしてブルーインパルス終わる前に帰りのバスに乗る…。
終わってからだと大変なことになるのは入間の航空祭で経験済み…(;´ω`)
帰り道の道路が駐車場に見えるレベルで路駐すごいですお

食べ物屋さんもいっぱい出てたー(∩´∀`∩)
隊員さんじゃなくてプロの人たちなのでお店多かったよー。
でも玉子せんべいと爽健美茶で800円はボリすぎな気がするお(;´ω`)
もっとさりげなくボッて…。
何も考えずウッカリ払っちゃったけど。


金沢帰ってきたー。
思えば金沢来て特急新幹線以外の電車乗るの初めてなのだ。

金沢では電車ほんと乗らないなー。

CPZ6dwDUkAETUIK.jpg

そして痛バス発見(∩´∀`∩)
花咲くいろは観てたわー。かわいい♪
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT