PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/12のツイートまとめ

やー‥‥結局0時にダウンロードして
大逆転裁判の公式原画集みたんですが‥

‥いやー‥‥

超すばらしい公式にマジでころされました‥‥。
楽天から本の方が発送されたんで、
届いたら家宝にします‥‥
つか飾るようと墓にもってく用にあと2冊くらい買いたいんですが‥‥ 

一晩経って時間が経ったので今は落ちついてますが、
見た直後は人間の体をなしておりませんでしたわ‥‥ふふ‥‥。

いろいろとがんばっていきていきたい。




大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 公式原画集
関連記事

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

