PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

CW0XeTeUsAA9sWL.png

CW0XeBSVEAAEj6s.png

突然ですがLINEスタンプでますた。マジよろしく <(_ _)> 
→ぴよこ→https://t.co/sYFVj1t2o8
ブゲ団→https://t.co/HcXZl9vCF0

とりあえず自分で買った。
そしてアイホン電池ヤバイ

LINEスタンプも5つ目なんで、
そろそろ本気でネタ切れで「もう出てこないよぉ〜」‥
‥とゴロゴロしつつもがんばりました‥‥。
いやほんとよろしくです。



帝都寿司は描き熊味のもね

唐突に那珂ちゃん。今気づいたけど初描きやで。
神通たんや夜戦ちゃんは描いてるんですけど。

艦これはセーラー服いっぱい描けて幸せですねぇ‥‥。
セーラー服描くの大好きやねん。


関連記事

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

