PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はかみちゃまかりんアニメの日だよ

今日はかみちゃまかりんのアニメの18話ですよ


nweek0727.jpg

次回予告の動画ですー

今日は劇のお話ですー

花鈴ちゃんと和音くんが大喧嘩!!
コンクールの劇で敵対することになりますー
今回はミッチーがいっぱいでてきますね
花鈴ちゃんとミッチーのペアもお楽しみにー

漫画描いたときはお話描くのに異様に時間のかかった話でした
何かが乗り移っているのか、というくらい……

どうぞおたのしみにー



いろいろはまたあとで……

Macが復旧したらなかよくげをリセットしたい……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時10分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんばんわ、
初めまして^^
あの、かみちゃまかりんchuって
もうじき終わるのですか・・。
かみちゃまかりんは、私の心の支えなんです・・。無理ならいいですが、
かみちゃまかりんのアニメの続編か、
かみちゃまかりんchuの続編をお願いします・・。

| 和音ラブ | 2007/12/07 21:23 | URL |

おひさしぶりです。
かりんchuはクライマックスですか・・
これから何を楽しみにすればいいのでしょー・(T-T)
続編をお願いしますー!!

| yuki | 2007/08/06 09:51 | URL |

漫画最終回とか、寂しいデス><
楽しみがなくあってしまいますょ(T_T)

続編を強く希望します!!
無理でもとゎいいませんが・・・。
先生!!頑張って下さいww

| 来奈 | 2007/08/04 19:47 | URL | ≫ EDIT

アニメ

コゲ先生アニメみましたぁ~
次回がめちゃくちゃたのしみです!
髪を染めた和音君が見たいだけかもしれませんが。
早く一週間過ぎろーみたいな感じですね。

明日、なかよし買いに行く予定です。

chuはもうクライマックスですか!?
終わらないでほしいですよ!
続編ありますか!?

とにかくchuの続編がありますように・・・。v-354

| テイレイサイ | 2007/08/04 15:59 | URL |

アニメ観ました!!(*v∀v艸*)♪

今回のアニメのかりんちゃんは、怖かった…。強すぎ!みっちー怯えてるし!笑
虫をぱぁーんってする所も…かっこよかった…v-238(";v;)
和音くんの悲鳴!?v-40で、助けに行く所なんて、オチは漫画で知ってるのに、ドキドキしたし…アニメはBGMあるからすごい演出になりますね。そして、オチで笑いました。v-48
今月のなかよし買いたいですね!かみちゃまかりん以外話知らないけど、付録の缶ケースがとても欲しい…てか、もうすぐv-140巻発売なんですね!早いなー…!v-238
これからもかみちゃまかりん応援していきたいですv-82(o`・ω・´o)v-82頑張って下さいv-119v-119

| スーサン☆*。 | 2007/08/04 09:33 | URL |

久コメです~!!
今日かみかり最後最高でしたぁぁw
和音が花鈴に・・・きゃぁーーー!!!(お前うるさい)
ホントに萌え~でしたぁぁ
ヤバイです?><
これからどうゆうふうに進んでいくか、また原作とちょっと違う所があるので、原作もアニメも見逃せません!!
これからも頑張ってください!!

| まなみ | 2007/08/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

先生っ!!

先生!ホームページみました!来月2本だては最高なんですが。クライマックスて本当ですか!?私かみちゃまかりんが命の次に大切なのに!私はかりんのおかげで新しい学校でやっていけたのに!アニメとか4月からなのに!!悲しいです・・・・。あ!なかよし9月号買いました!今回も最高v-2385巻もモチロンかいますからねv-10かりんは私の神だ!!すうっごい好きだああ!!!マンガ界の最高けっさくだあああ!!

| まりん | 2007/08/03 19:37 | URL |

今日なかよし買いましたw^^それで全部読みました♪今回も感動しました><☆すごかったです・・・神くんと和音くんのあれもビックリしたけど・・・すごくおもしろかったです^^♪みっちーも三貴神にもどってくれるみたいですし・・・すごく呼んでる私がホットしました笑^^来月号も楽しみにしていますw^^

| 和美 | 2007/08/03 19:19 | URL |

あともうちょっとで、アニメ始まります!
題名でもう楽しみでしたっっ!
どんなのになるのか楽しみですっっ!e-328
MACまだ復旧なしですか・・
やはり二日間だけでは直らないもんなんですね。e-330

| マロン | 2007/08/03 17:03 | URL | ≫ EDIT

第18話

早く見たいな~

| ★☆璃紗☆★ | 2007/08/03 12:39 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/319-8fdba202

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

