PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脳内相性メーカー

脳内相性メーカー
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/




かりんわおん
20070805154938.jpg


……和音\(^o^)/オワタ



キリ霧
20070805154945.jpg


「……兄さん…」



わおん神
20070805154952.jpg

カオス



わおんみつぃ
20070805154959.jpg

和音きゅん逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時53分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

いぃぃぃぃぃぃやゃゃゃゃゃアアアアアアアア~!
(泣)怖い(~△~)(いろんな意味で)。

| 初音ミク | 2008/03/05 20:49 | URL |

はじめましてすずりんでございますすずりんとおよびくださいませ。
よろしくおねがいします。
ではまたのきかいに。

         みなさま ごきげんよう。
               すずりん

| すずりん | 2007/08/14 14:40 | URL |

一人で見て吹いてしまいました。
その後自分と好きな人でやってハァハァタイムを満喫させて頂きました(*´Д`*)
あいたたたたた

| ろろこ | 2007/08/10 22:40 | URL |

吹きました(笑)
すごいですね、脳内相性メーカー。
みっちーはやっぱみっちーなんですね。
興奮ですよ(>o<)

ついでに私も相方との相性で診断してみたら
「・・・・。」
脳内も腐女子な自分に(泣)

面白いものを教えていただきありがとう
ございました!!


| はみぃ | 2007/08/07 17:56 | URL | ≫ EDIT

かりんとみちる、、、やばいから

| ゆい | 2007/08/07 15:55 | URL |

おもしろい

こんにちはhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和音くン確かに
ヤバイですょ∑(゚∀゚;ノ)ノ

逃げてェ笑

| 紗月 | 2007/08/07 03:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、西村団長です。
なかなかおもしろい結果が出て楽しいです。

私は・・・・

・コゲどんぼ先生×西村団長

・コゲどんぼ先生×西村団長(本名)

・花鈴×西村団長

・花鈴×西村団長(本名)

の組み合わせでやったけど、先生×自分だとハンドルと本名共になんとなくたっていそう。

で、花鈴ちゃんと、自分の本名でやったのがものすごい結果が。
花鈴ちゃんの暴走や恐さをいつも『恐い者見たさとは花鈴ちゃんのためにあるお言葉』と一杯感想で書いた私だから、その感想を彼女に読まれた場合、怒った花鈴ちゃんに地獄の果てまで追いかけられてきそうな雰囲気を感じさせるリアルすぎる結果に。

はやい話が高橋留美子先生の描かれた諸星くんがラムちゃんにどこまでも激しく追いかけられてしまう場面を思い出すけど、これはコゲどんぼ先生が生んだ子だとこれまで私は美紗ちゃんと重なると思っていたのですが。

さらに先生が生んだ花鈴ちゃんの双子の姉妹の美紗ちゃんと自分がするともっとディンジャラス(危険な)結果に!!!
美紗ちゃんが本当に居たら恐いっス。

それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/08/07 02:55 | URL |

コゲ先生お疲れ様です。
これは非常におもしろいですねー。
色々と試しておりましたがこれが結構鋭い!
ちなみにコゲ先生と自分の名前でも試してみましたが実にハートウォーミングな結果が出て、勝手に喜んでいる所です。
当直の息抜きになりました。有り難うございました。
それにしても、コゲ先生に次はいつ会えるのか。。
是非関西でサイン会を開いて下さい~。

| vivi | 2007/08/07 01:52 | URL | ≫ EDIT

「ブロッコリー」と「コゲどんぼ」
とやるとえらいことになってますよー。 * 脳内相性メーカー *

あと、「自分の本名」と、
「コゲどんぼ」
と入力すると、
コゲどんぼ先生の
脳内が全部「愛」
になってすごい良かったです。

| シァム | 2007/08/06 20:22 | URL | ≫ EDIT

脳内相性メーカー

脳内相性メーカーか・・・。
前からやりたいと思ってました!

最初の「和音と花鈴」は以外ですね。
「和音とみちる」はやばいですね・・・。

いまから脳内相性メーカーやってきます!!!

| テイレイサイ | 2007/08/06 13:01 | URL |

脳内相性メーカー

コゲ先生脳内相性メーカーで試しに「デジキャラット」と「プチキャラット」と入れて試したんですがデジキャラットが凄い結果になり驚いてますよ

| でじ | 2007/08/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

脳内相性メーカー、超すごいですねっ。なんか見事に当たってるのが凄いです。やっぱ脳内相性メーカーはあまく見てはだめですね・・・。
あまくみていた私が馬鹿でした。

| マロン | 2007/08/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

脳内相性メーカー

姫香と和音をやってみるとすごい

| こう | 2007/08/05 19:44 | URL |

おお!脳内メーカー好きだからしれてよかったです!けどすごいなあ。みんな。てかみちるこわあっ!!

| MANAMI | 2007/08/05 18:36 | URL |

すっすっすすごいですね>w<和音くんと花鈴ちゃんのやつが和音くんのは分かる気がしました・・・♪みっちーと和音くんのやつは・・・みっちーのほうがすごいけど・・・笑;でもすごくみっちーらしいです・・・^^w

| 和美 | 2007/08/05 17:17 | URL |

脳内相性メーカー

うおおおおおw
なんて恐ろしい結果にww(ぇ
結構これ当たりますよ;;
恐ろしいほどにww(爆
先生も誰かと占ってみてはいかがですか?アシさんたちとやってみるのも面白いかもですーww(ぇえ!?
私はこれ結構当たりましたよー
相手はどうなのかは知りませんがww(ぇ・・・
それではーw
最近コメント何回もしてしまってすいません;;(え

| Asami | 2007/08/05 16:52 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/321-708e1f8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT