PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレを変えたりしてみた

テンプレを変えたりしてみた
取り急ぎそれだけ

DVDのイベント行けなかった……
いきたかったよー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



なかよくげ近々リセットします
今日明日明後日くらいに




070807_215446.jpg


今月号クライマックスとあおってもらいましたが
こんなんでいいのかというお話でなんか申し訳……

前半は鈴音きゅんが大活躍なのです

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時57分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

変わった!

お忙しい中、テンプレ変更お疲れ様です。
表示くずれ、気になって仕方がなかったのですがこれでちゃんと見れます!
単行本派なので、まだまだクライマックスが見れませんが、楽しみにしてます^^

| おがた | 2007/08/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

おおw
クライマックスはやだよう・・・(ぇ
どうにかして続きませんかね?(無理
変わっててびっくりしましたーw

| Asami | 2007/08/08 18:07 | URL | ≫ EDIT

鈴音クンの活躍楽しみにしてます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

| スーサン☆*。 | 2007/08/08 17:48 | URL |

おお。いいですね!かわいい☆テンプレ!鈴音くん大活躍はみたいですね。クライマックスは嫌だけど来月号超楽しみです♪かみかりは私の神ですから!!

| まりん | 2007/08/08 17:40 | URL |

テンプレ変えてみるのもいいですねっ。

来月のなかよしと、9月?のコミック発売が楽しみです!!
仕事がんばってください

| 智沙 | 2007/08/08 15:39 | URL |

テンプレすっごくかわいーです^^w
鈴音君好きなので・・・大活躍と聞いて嬉しいです♪
来月号を楽しみに待っています><☆

| 和美 | 2007/08/08 11:02 | URL |

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
テンプレ変わってる!ビックリしたぁ!(笑^□^)
前はピンク系で癒されましたが、
今回はオレンジ系!またまた癒されます~

鈴音君前半大活躍!?おーこれは、期待です!
どんな大活躍してくれるのか、これは来月号が楽しみです!


なかよしげそろそろリセットですか!
また一からがんばりますよ!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

| マロン | 2007/08/07 23:03 | URL |

鈴音くん。

鈴音君カワユスです(^-^)v
テンプレ変えられたのすぐにわかりました!
シンプルになって私は好きです(*^^*)
前のも可愛いくて好きですが

クライマックスすっごく気になります!!
どうなるのか~とかまた続編に続くのか~とか
なにとぞコミケももう少しですしお体に気を付けて頑張って下さい。

でわでわ

| そらかづき | 2007/08/07 22:14 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/322-689f67cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

