PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はかみちゃまかりんのアニメの日だよ ・ 追記

<追記>
20070811050930.jpg


↓で言ってる新でじこCM、ブロッコリーHPここで公開中ですよ



今日はかみちゃまかりんのアニメの18話ですよ

nweek0727.jpg

次回予告の動画ですー

今日は前回に引き続き劇のお話ですー

毒りんご姫役の花鈴ちゃんにトラブルが……!!
劇に出られなくなった花鈴ちゃんでしたが……

……てなお話です

和音君が意外な格好で出てきたりとかします(*´ー`)
コメディだけじゃなく、この先の展開を暗示する大事なお話ですので
楽しみにしていて下さいねー



そいとこことかで話題にしていただきましたが
今までコッソリ作ってた新デ・ジ・キャラットの15秒CM予告編が
今日のかみちゃまかりんで流れるかもしれませぬ

20070810093656.jpg

↑アニメの設定画。小さいですが。

CMのキャラデザインと総作画監督は
でじコミュの原画もやっていただいた
渡辺明夫さん↓にお願いしたですよ

渡辺明夫アートワークス 渡辺明夫アートワークス
渡辺 明夫 (2006/07/21)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る


このCM出来上がったの見たけど流石ちょおぉかわええです(*´д`*)

てなわけでよろすく!
でもウッカリ今日流れなかったらゴメンヨ!!



( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


070810_093410.jpg


ずっと前こむぎちゃんのジークレーに
渡辺さんからサインいただいたですよ

ちゃんと机の前に飾ってますよ



むぎむぎかわえぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 08時45分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

コゲとんぼ先生の作品全部好きです~♪

コゲとんぼ先生へv-237
頑張ってください! いつも  応援してます!!
                   (読者より☆)

| りんご | 2008/04/11 18:11 | URL |

遅ればせながら、にゅ~でじこCM見ましたよ。
でじこ可愛過ぎですね。
今後の展開に期待してま~す。

| みんく | 2007/08/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

コゲどんぼ先生へ

コゲどんぼ先生へ。
あのう僕ブログを書く事になったんですが、一応許可をもらおうと思ってこちらにきました。
そのブログタイトルにて、かみちゃまかりんの某アニメキャラクターさんの名前を出してブログ書きたいのですがよろしいでしょうか?
許可を取らないといけないかなぁと思って来ましたがよろしいでしょうか?
返事を待ってます。

| 匿名希望 | 2007/08/11 14:08 | URL |

でじこCMみました☆かわいい~!けどCMやるとしかみてなくててっきりでじこアニメやるのかとおもいました・・・。昨日大宮のゲマズいきました!なんかおっさんばかりでこわいです・・・。
アニメおわる~!いやだ!黒髪和音激萌!!

| まりん | 2007/08/11 09:32 | URL |

アニメ~♪♪

観ましたよ☆
黒髪和音くんかっこよかったです!!!(p≧∀≦q)
でも、アニメどんどん進んでいってもうすぐ終わるんじゃ…?って不安になります…(´・ω・`);

| スーサン☆*。 | 2007/08/10 23:09 | URL |

はじめまして。
今まで学校などの関係で見れなかったのですが今日やっとかみちゃまかりん
見れました!コゲ先生の絵はかわいいけど作画ひどかったらやだなぁって
思ってましたが、すっごいきれいで感激しました!
にゅーでじこも超超可愛かったですvvv久々に動くでじこ見れて感動しました(*´Д`)

| ろろこ | 2007/08/10 22:29 | URL |

CMみました。

新CM見ました
何回もビデオで巻き戻して
でじこの(萌)を補充しました。

すごい可愛いです!感動です。
でじこですよ。
もっと長いCMが見たいです
でじこの足に
バンドエードが貼られている所が
(萌)もっと長いCMが見たいです

| シァム | 2007/08/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

アニメ見ましたッッ!
花鈴ちゃんのドレス姿むちゃくちゃ萌えました~
やっぱドレス姿はいいもんですね!
和音君の黒髪超萌えました!!めったにやらないことをやるとやはり萌えます!!

CM見ました!私はデジコあんまよくわからないのですが、でも絵をみてむちゃくちゃ萌えました!
またあのCM見たいです・・・。

| マロン | 2007/08/10 20:20 | URL |

今回のかみかりもサイコーでしたw^^
和音くんの黒髪かっこよかったです♪でも金髪のときもすっごくかっこいーです^^☆
みっちーもカッコよかったですし・・
花鈴ちゃんが悔しがってるとき和音くんの一言がよかったです!!!花鈴ちゃんと和音くんのラストもサイコーでした☆

| 和美 | 2007/08/10 19:55 | URL |

見ました~

CM見ました!でじこが可愛すぎですッ
またでじこ関係が始まるのでしょうか…楽しみです。

| 名無しは削除対象 | 2007/08/10 19:51 | URL |

新ゲーマーズCM見ましたヤバいほどでじこ様可愛いです。ちなみに私がでじこ様に一目惚れしたのは98年ぐらいから始まったゲーマーズのCMです

| でじ | 2007/08/10 19:07 | URL |

新でじこ様のCMの予告編ですか。
みたいですが無理です でもどんな感じのかみたいですね。

| でじ | 2007/08/10 12:34 | URL |

万歳!!

黒髪万歳!!
すっごくアニメ楽しみです!
とくに和音がっ!
かりんちゃんのドレスアップも(笑)

CM見たいですww
うがー可愛いのですか!
是非とも見たい・・・

ではでは短文失礼しました。

| かづき | 2007/08/10 10:02 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/323-cd58b6e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

