PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよくげリセットしました

遅くなりましたがなかよくげリセットしました

今月はミッチー
どぞよろしく……(* ̄▽ ̄*)ノ"




修羅場中です。死ねます。

次のかみちゃまかりんchuの原稿は二本立てなんですが
後半パートのネームまだおわってますえん

イヤーン、盆進行だからマジで大変です。
死ねます。

あと3日で後半原稿おわらなきゃいけまへん
死ねます。

死ねます。
死ねます。
死ねます。

死ねます。


死ねます。






し ね ま す よ




ネームしながら描いてみた

20070812121135.jpg


いきたい……



20070812120723.jpg


いつもデカイ目の女を描いてますが
この目のでかさが本当に描きやすいのかといえば
決してそうではないのです。
別に描きやすかないですよ、ええ。

試しに描きやすいなぁと思う目の大きさで描いてみました
私はこのくらいが一番描きやすい目の大きさですなー
オイラ絵でいうと少年顔のこのくらいがベスト

で、おかっぱで黒髪で大人しそうな女の子キャラは大好きだ
ギャルゲでも真っ先に落とします。

……と思いながら描いていたら
なにやらサクラ大戦3の花火タンぽくなったので
もうこの子花火タンてことでいいです、はい。

花火タンの容姿は好きでし。
やってみたらグランマが一番萌えましたが。
グランマ落としてぇー(*´д`*)




20070812121031.jpg


こんな絵を描いてみたので和音きゅんにイロイロ言わせてみよう

20070812121039.jpg


20070812121046.jpg


20070812121117.jpg


20070812121124.jpg



意外と何入れても全然面白くないな、これ……

無断拝借オケーなので
皆さんも和音きゅんにイロイロと言わせて
面白いのを作ってみてくらさい




あー仕事にもどるよ


うへへへへへ……死ねる……


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 12時23分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

いや、先生。
和音くんのこれ、何気にめちゃめちゃうけますよw
絶好調だww

| 真琴● | 2007/08/13 09:12 | URL |

おッ!なかよくげ、リセットしてるっっ!
またがんばりますよっっ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

先生死なないで!!先生が死んだから、、、だめですよ。まだ、人生がたくさんあるじゃあないですかっ!
でも3日間っていうのはきついですね。。。
がんばってください!来月、先生ががんばった成果の漫画を読みたいと思います!!
∩(*・∀・*)∩ファイト♪先生!

| マロン | 2007/08/12 22:48 | URL |

∑(´・ω・`)!!

きゃー!先生死なないで下さい!!!!。゚゚(/д<*)゚。
応援してます心の中でずっと応援してます(o`・ω・´o)こ、こんなことしかできませんが…;うう…;

三貴神とお祭り行きたいです~!楽しそう~!(p≧∀≦q)
和音くん萌えますなぁ(* ̄ー ̄)vへへ~♪
なかよくげまた頑張ります!!!(o`・ω・´o)

| スーサン☆*。 | 2007/08/12 17:01 | URL |

先生がんばってください!
なかよくげ9ポイントだったのにい・・・・。また頑張る!!

| まりん | 2007/08/12 16:26 | URL |

だっ大丈夫ですか!?

うわぁぁぁぁ先生大丈夫ですか!?
二本立て普通の漫画家さんでも苦労するのにコゲ先生は他にも色々仕事があるので本当に厳しいですよね・・・
頑張ってください!ファイト~(*^^*)

和音カワユスです・・・ww

なかよくゲまた一から頑張ります~♪

ではでは先生死なずに頑張ってください!

| かづき | 2007/08/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生のかみちゃまかりんCHUの続き楽しみにしています♪^^和音くんの絵かっこいーですw

| 和美 | 2007/08/12 12:55 | URL |

先生死なないでがんばってください!

| 藤井 | 2007/08/12 12:47 | URL | ≫ EDIT

いつにもまして、色々大変そうですが・・楽しみにしてます、頑張って下さい!

| うたまろ | 2007/08/12 12:33 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/324-b34f8de7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

