PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/オワタ 23:00こうしん

23:00こうしん


\(^o^)/オワタ



あーしにそう……

あれから6時におきてやってました
もうねます……

久しぶりに夜に寝れる……
よかった……


結局花火は出来ないうちにみんな帰っちゃったよー
ざんねん(´・ω・`)





070816_191611.jpg


アシさんの持ってた変なピアス
受話器



070816_194108.jpg


別のアシさんが買ってきてくれたドーナツ
新宿で50分待ちのドーナツだってよ

美味しいです(*´д`*)

美味しいけど、超甘い。
まさに「成人病へGO!」な甘さ

甘さで歯にズキズキ来たなんて相当久しぶりだというくらい
でも美味しいんです(´Д⊂グスン







前更新分は
→READ MORE...
をクリックしてください






16:30こうしん

070816_161701.jpg

ペン入れ\(^o^)/オワタ

あとは仕上げですー
これまた5時間くらいは掛かるのですが
昨日から寝てないのでちっと仮眠とります

むあー……( ´O)η ~




さっききた密度萌え

070816_132355.jpg


……をちらっと見ては
キャッ(/ω\)ハズカシーィと置く、という事をやっております
いや出来た本は恥ずかしいですネ……

そんなこんなを繰り返し約一週間くらい楽しみ続けるのが
同人誌の醍醐味ではないでしょぅかと思う今日この頃……

で、キャッ(/ω\)ハズカシーィとかやりつつ
「私の漫画はエロいなぁ」とつぶやいたら
アシさんに「何を今更」と言われましたまったくだ

ちなみにどんぼさんの描くのは全部健全本ですから。
(/ω\)ハズカシーィ ……ので



20070816161927.jpg


すごいとんぼ量。

ガシガシ退治いたしました。はい。





13:30こうしん

070816_132355.jpg


いつの間に入稿したかわからない
コミケの見本誌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


070816_132421.jpg

タイトルは密度萌えですが、本自体の密度は薄いですはい。


パラ見したアシさんがいっぱい誤字をみつけてくれました
\(^o^)/




13:00こうしん


070816_122819.jpg


テンパってます



070816_104958.jpg


うちのネコが素敵なポーズをしてました


070816_130058.jpg


まっしろいけどあと3枚









8:30こうしん



花火を買ってきた

070816_074642.jpg


大入り。

今晩アシさんたちと花火するのを目標に
がんばりましゅ!!( `・ω・´)

ペン入れあと8ページ



4時くらいまではジョナでのこったコマ割りと下書きをしてました

070816_041046.jpg


こいつらを今日中に仕上げるです


ジョナで新入りらしきウェイトレスさんにレジで
「さっきちらっと見ちゃったんですが漫画家さんですか」
……と言われた



……ええそうです……(´・ω・`)




初めてジョナの店員さんに職業突っ込まれたな
もう既にバレバレだと思うけど




そしてペン入れ

070816_082344.jpg


後編は思い出した様にシリアスです



がんばがんばー



あとペン入れ7まい。


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 08時33分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

好喜歡花鈴>///<

嘿嘿~我是住在台灣的小粉絲~
很喜歡老師的作品 花鈴的魔法戒
我覺得超可愛^^

| pinky | 2007/08/19 10:31 | URL |

そのドーナツてクリスピードーナツでっか?うまいらしいでんなあ。

| 野野原楓 | 2007/08/17 17:54 | URL |

先生が来てくれるなら私もそこのジョナサンでバイトしたいょー(o>□<)o゙

ネコさん素敵過ぎますw
うちのお隣りさんの猫は触れそうで触らせてくれなくて
プライドが高いんですが飼い主さんのアドバイスにしたがい「かわいい②vv」
って褒めまくったら触らせてくれました(*´∀`*)

| ろろこ | 2007/08/17 09:28 | URL |

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ペン入れ修了おめでとうございますっっ!
あとは気合で、進んでください!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

密度萌え見本誌キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
もう私買います!

先生の漫画はエロ度があるので、とっても楽しくみさせてもらってます!ここちょっといったら・・やばいな・・とかついつい考えてしまいます。
私、ムッツリですので・・・(笑^□^)



| マロン | 2007/08/16 23:01 | URL |

みちゅどもえ♪

読みたいです~!!でも、コミケまでは遠いし用事もあって、足を運ぶことはできないし…;
とらのあなで買いたいけど、私の住んでるところの近くにはそういうのないし…(´・ω・`)
とらのあなの方で先生の同人誌の通販って取り扱ってないんですかね??
取り扱ってて欲しいなぁ…。゚゚(/д<*)゚。

もう仕上げまで達したんですね~♪早い~!!
もうひと踏ん張りですね!頑張って下さい(p≧∀≦q)♪♪

| スーサン☆*。 | 2007/08/16 21:06 | URL |

初めまして☆
初カキコです!いつも可愛いイラストで和んでいます~(*´∀`)かりんちゃんと和音くん大好きです☆☆

コミケの3日目楽しみにしていますーv(*´∀`)
絶対行きます!(^∀^)

残りのお仕事頑張ってくださいネ!!



| 梱枝りこ | 2007/08/16 19:35 | URL |

そのコミケでうる同人誌死ぬほどほしがこの年でコミケなんて・・・・DVDの別刷もほしい・・・・・・・てか先生のは全部ほしいがこの年だと金もないっっよみたいよめないなら死にたい・・・・・だつて命だし・・・・

| まりん | 2007/08/16 17:38 | URL |

密度萌え楽しみにしていますw^^
応援しています♪></
ネコかわいーです^w^☆

| 和美 | 2007/08/16 14:22 | URL |

頑張って下さいーヾ(´∀`)シ
猫ちゃん可愛い♪

花火、出来ましたか??

| みき | 2007/08/16 14:22 | URL | ≫ EDIT

花火かあ・・・・・まぜてほしいぐらいだあ

| まりん | 2007/08/16 12:44 | URL |

ガンバです!!
花火、出来るといいですね!!

| エヴェリー | 2007/08/16 11:35 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/327-e095926f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

