PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できた

ほんできたー

070818_230532.jpg





更新おそくてすみません。コミケの準備してました
マジつかれた

みなさんの意見を参考にしてペーパーを作りました
いろいろとどうもありがとー(* ̄▽ ̄*)ノ"

070818_143726_ed.jpg


こんなん


がんばって5時間コピーしたorz


そして刷り終わってから早速誤字発見
9/2のインテックス大阪のシティは8/2ではありません

……うあー





070818_195417.jpg


前日搬入後ワシントンホテルから▼▼を臨む




DVDの2巻がでましたー( ' - ' )♪
和音きゅんがジャケット3話から6話まで収録ですー

かみちゃまかりん 2 かみちゃまかりん 2
柿原優子、中原麻衣 他 (2007/08/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


2巻には初回に全巻収納BOXがガガーンと付きますよ

よろしくー






かみちゃまかりんのキャラソンも出ですよ

かみちゃまかりん キャラCD かみちゃまかりん キャラCD
中原麻衣/鈴木達央 (2007/08/22)
ランティス

この商品の詳細を見る



こちらは来週ー

どうぞよろしくー




コミデジ+も8/21にでまーす

かみちゃまかりん+が最終回ですよ
でじこの漫画も載ってますよ

どうぞよろしくー

hyoushi.jpg
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

コミケいったことないからいきたい。あの本ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!て。あれってでっかい鈴音のですか?

| まりん | 2007/08/21 22:56 | URL |

おつかれさまです

本の完成
おつかれさまで-す♪

スゴイ写真の本
カワイかッたです(ノ∀\*)

| 紗月 | 2007/08/20 01:26 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生>
コミケお疲れ様でした。本買いましたです>▽<”マグカップは買えなかったのですが、ストラップ…ものすごく可愛いかったです>▽<”(一目惚れしてしまいました)

| あさ | 2007/08/19 20:39 | URL |

コゲ先生>w<♪
コミケに行って。。。本買いましたw^^
すっごく面白く読ませていただいています★☆
とくに和音が萌えますww
残念ながら私は遅くにでてしまい・・・
欲しかったマグカップと下敷きはGETできませんでした><;
でも私は本目当てだったので。。。
買えてよかったです♪^^
ありがとうございます>w<☆冬コミも出してもらえると嬉しいです^^そしたらなにがなんでも買います笑♪
それでは☆

| 和美 | 2007/08/19 20:19 | URL |

コゲどんぼ先生サークル参加お疲れ様でした!
コミケ行かせて頂きました^^
去年の夏コミからコゲどんぼ先生のサークルにお邪魔させて頂いていたのですが、今年の夏コミは女性が多かったですね!
やはりかみちゃまかりんのアニメの影響でしょうね
前回の冬コミより並んだ気がします(;・∀・)
本は前回買ったまぜキケ以外の2冊とストラップは買えたのですがマグカップと下敷きはGET出来ませんでしたorz
でも本はちゃんと買えて良かったです><
密度萌え凄く面白かったです//
和音きゅん可愛いですvv
また冬コミでも新刊を出して欲しいなぁと思います^^
これからも影ながら応援しております//
それでは失礼致します。

| ヤツミ | 2007/08/19 19:46 | URL | ≫ EDIT

サークル参加お疲れさまでした

コゲどんぼ先生、本日はお暑い中・お忙しい中サークル参加お疲れさまでした。
こんにちは西村団長です。

待ちにまった夏コミに行ってきました。
私は今回カタログを買わずに、去年のCD-ROM版カタログの西館の会場図を参照して、アニメイト店頭のカタログの会場図をチラリと先生のブースの位置を確認。

私は最寄りの始発電車が遅いから会場近くのホテルに泊まって、コゲどんぼ先生のブースには開場後10時10分に到着。
先生のブースで素晴らしいひと時と用事を済ませた後、先生の本がほぼ売り切れる午後1時頃まで時々様子を見ていたけど、前回の先生のブースとは打って変わって女性の購入者が4割ほど激増。
先生がここでコミケの説明をしたおかげで、先生の本を買う事に限れば一気にコミケの一般参加の敷居が下がったって感じがして、楽しそうなみなさんの笑顔も一杯見れました。

女性の購入者の増加はやはり『かみちゃまかりん』のテレビアニメ放映の影響がありましょう。お昼頃には先生のブースに親子ずれも訪れるほどで微笑ましい雰囲気に包まれていました。
コゲどんぼ先生とアシさんにとって、今回のコミケは『かみちゃまかりん』のテレビアニメ開始後の初サークル参加だったので、訪れるファンも大分代わっていてとても嬉しかった事と思います。

今後も先生の本を買うためにコミケに一般参加される方は、開場前の待機時に是非とも熱中症(夏)を始め暑さ対策など装備も大切です。
私は小さめの折りたたみ日傘と1000ccのポカリスエッド(池袋のドンキで安く買って、待機中にチマチマ少しずつ飲むと汗も出にくく、会場内での新たな買い出しも不要で金がかからない)、折りたたみイス(足のしびれ対策)、タオル3枚を用意したのでかなり快適でした。

コゲどんぼ先生、本日は色々とありがとうございました。
また一般参加された方もお疲れさまでした。

| 西村団長 | 2007/08/19 16:17 | URL |

コミケ行かせていたきました?イポスターは欲しいけどあきらめます...でもなんかありがとうございました((嬉*V艸0*藁))

| hana*華 | 2007/08/19 12:23 | URL |

本、読みたいですーーーー(><)

| ほほん | 2007/08/19 10:22 | URL |

先生おつかれ様ですッッ!
5時間もコピーでかかると、睡魔に襲われませんでしたか・・・???
今日のコミケ行けれないですが・・・(笑

本できたんですね!これは、買わないと。。。
2冊も買えますかね(^^;
まあなんとかしてでも買います!

DVD2巻そろそろ、買う予定デスッッ!
キャラCDは、ちょっと無理っぽいんですが・・。


今日はコミケなので、、、応援してますッッ!
そして、今日は早めに寝て、疲れを吹きとばしてくださいッ!

| マロン | 2007/08/19 08:37 | URL |

明日のコミケよろしくお願いします

コゲ先生、こんばんは。
おひさしぶりです。

明日はコミケ3日目でコゲ先生も昨年に続きサークル参加されるそうですね。
コミケカタログはゲマズ本店で買いましたけど、オリジナル特典のバッグにはニューでじこも描かれてて私も気に入ってます(笑)。
今日はゲマズ本店で「さくにゃん」こと野川さくらちゃん(プリコンのルネ役、ぴたテンの薫役)の握手会イベントに参加してきたところですが、私は明日コミケのほうにも行きますので、コゲ先生に会えるのを楽しみにしてます。
グッズは買えるかどうかは今回微妙ですが、コゲ先生、明日のコミケがんばってください。

それではまた。

| でんえん | 2007/08/18 23:57 | URL |

お仕事お疲れ様です。コミケ楽しみにしています。
頑張ってくださいね。応援してます。

| 藤井 | 2007/08/18 23:21 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/329-48b72e1c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

