PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつでしたー

コミケおつかれさまでしたー
お越しいただいた方々どうもありがとうございましたー(* ̄▽ ̄*)ノ"

というか今回の女の子率の高さにオドロキですよ
そして中学~高校生くらいの若い女の子が多かった気がする……
うわー、ありがとうございます(´Д⊂グスン

なんとか予定のモノも全部出たので良かったです……ほー……
というか無料配布の下敷き、自分たちの分とっとくの忘れた……orz

次はシティのインテックス大阪に出ますよ
にじかい。+いろはさんに委託です

とらのあなさんでの通信販売も近々開始できるかなー
どうぞよろしくー(* ̄▽ ̄*)ノ"



今回大活躍だったもの

そのいち

熱さまシート、ゼリータイプ

首の後ろに貼ると効くですよ



そのに
070820_091207.jpg

電池扇風機 
机の上に立てておけるやつ

猛暑にビビリ、前日ヤマダ電機で三つ買っていったら
予想以上に大活躍
あると無いじゃ大違いでしたよ、まじで




070819_143328.jpg


二時頃ニュートーキョーで昼をくいつつ放心
カツ丼なんて食べたの何年ぶりかしらー

でも西だったので今年は比較的楽だったなー暑さ
二日目も大分楽だったみたいですね
一日目参加の人たちからは死の報告しか聞きませんが
映像の世紀風に言うなら世界は地獄を見たという感じですか






070820_100350.jpg



コミケ会場の目の前のワシントンホテル泊まりました
「どうやってここコミケの日に取るんですか」って聞かれましたが
いや、かなり色々な手を使って。
違法な事はしませんが正直大変です。でもコツをつかめばなんとか。

それは兎に角、今泊まっている部屋は
私らが泊まる直前に結婚式の控え室に使われてたらしくて
無駄に広い。ほんと広い。料金は同じだけど。
070820_100446.jpg



おそらく設備からいって車いすの人もオッケーっぽい部屋ですね。
低層階だからワシントンの醍醐味の会場を眺めつつ
「人がゴミの様だ」というムスカはできませんけど
すごく広いからまあいいです。

というか直前に控え室に使われてたって昨日一昨日の話だよね
つかコミケの日にこのワシントンホテルで結婚式ってどうよ

マジで正直オタクでもかなり無い


ちゃんと下調べした方がいいよ新婚さん



……とちょっと心配になりました、はい




兎に角無事終わりました
お越しいただいた方ありがとうございます

次は日程的に2日目に参加かな
というか男性向けは3日目に押し込まれるみたいな気配ですね

久々の3日目欠席っぽいけど
描いているもの自体は今現在男性系は関係ないので
特に問題ないかなー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 09時48分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

コミケお疲れ様でした。
私も、行きたかったです。



先生、お仕事でお忙しいでしょうが、くれぐれも御無理をしてお体を壊さないようにして下さいね。

これからも頑張って下さい。

| 新倉潮路 | 2007/08/20 19:16 | URL |

「人がゴミのようだ」私もやりますw
この前やったら冗談通じない友達に普通に怒られました・・・

| ろろこ | 2007/08/20 17:58 | URL |

夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!
ぴんく頭猫耳で買いに行ったものです~;
久しぶりの生こげさんに萌え萌えしましたっ・・
感動でしたよ~号泣
新刊、どちらも楽しく読ませていただきました♪
こげさんのキャラは、おにゃのこもおとこのこもかあゆすで大好きです♪
特に密度の方が個人的にPUSHでした~
今度はガッツリぼーいずらヴも書いてくださ・・・(ry
和音きゅん総受で!!!爆
今度の冬コミも是非参加してくださいね~♪
またお会いしに行きます☆
ちなみに私もワシントンにサークルの皆と泊まる予定でだったのに直帰させられましたっ・・・泣
今日からまたバイト・夏休みの宿題に追われる日々が続きますが、こげさん本読んで心が満たされたので、頑張れるような気がします!!
こげさんも忙しい日々が続くと思いますが、頑張って乗り切ってくださいね!
いつまでも応援してます!
それでは!長々と申し訳ありません;
失礼致しました!

| 皆月なる | 2007/08/20 17:05 | URL | ≫ EDIT

コゲ先生の本サイコーでしたww  
本当にありがとうございます^^☆☆
そういう扇風機って持ち運び用みたいに
小型にできてますよね♪^^
でも涼しいんですよねw^^
冬コミも出来れば本出してほしいです☆☆
楽しみにしていますw

| 和美 | 2007/08/20 14:37 | URL |

コミケおつかれさまでした

コゲ先生、こんにちは。

昨日のコミケサークル参加、お疲れさまでした。
私もこげこげはうすサークルに2度ほどおじゃまさせていただき、コゲ先生にまた会うこともできプレゼントも渡しいろいろ話せてよかったです(笑)。
こげこげはうすで販売されてたコゲ先生関連同人誌も新作だけでも5~6冊程度あったそうで、他にストラップや缶バッジもあって全部GETできました。
今回のサークルには女の子ファンもたくさん来てたそうですね。
やはりかりんアニメが放映された影響で女の子ファンが増えたということなのでしょうか?連載誌のなかよしも女の子向けのコミック誌だし。
この次の冬コミに参加となれば2日目か3日目かはまだ未定のようですけど、冬コミでもコゲ先生に会えればと思います。
コゲ先生、暑さ続きますがおからだに気をつけておすごしください。

それではまた。

| でんえん | 2007/08/20 14:21 | URL |

コミケお疲れ様できたッッ!!
女子がたくさん来ていただなんて・・行きたかったですッッ!!(;^_^A

猛暑では扇風機や熱冷シートが効果的ですねッッ!
参考になりましたっっ!

ホテルかぁ、、、夜景どうでしたか??
やっぱりキレイできたか?
部屋からして、きれいなんだろうなぁって思ってます!

まだ新刊買ってませんので、ぜひ買いたいですっっ!

| マロン | 2007/08/20 13:35 | URL |

お疲れさまでしたー!
新刊とっても良かったです♪
あと冬コミの本を買えてなかったので再販に感謝します+゜
コゲ先生とお話したかったんですが
お忙しそうだったので姿だけ拝見して去りましたw
冬は2日目参加なら行けますー!楽しみです☆

| Komugi | 2007/08/20 11:43 | URL |

大変ですね!!がんばってください☆★応援してますから!!

| ほほん | 2007/08/20 10:23 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/330-c4e4b03b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT