PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はかみちゃまかりんのアニメの日だよ


今日はかみちゃまかりんのアニメの20話ですよ

nweek0727.jpg

次回予告の動画ですー

和音くんにキスされちゃってドキドキの花鈴ちゃん
……なのに和音くんは……?
そして姫香ちゃんに目撃されちゃってたって!?

……みたいなお話です

お話も大分佳境になってきましたよ
今回はキリたまにも注目してくださいね

どうぞよしく(* ̄▽ ̄*)ノ"



かみちゃまかりんDVDの2巻が8月17日に出ましたー

かみちゃまかりん 2 かみちゃまかりん 2
柿原優子、中原麻衣 他 (2007/08/17)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時16分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

私の好きなキャラクターは、和音君です。本当にかっこ良くて1heyseyjumpの山田涼介君に似ているですよ。


                                                 

| 花梨 | 2008/05/31 14:19 | URL |

20話だったんじゃ?

| 中井 | 2007/08/25 08:12 | URL |

あ、話数私も間違えた

昨日(8/24)の『かみちゃまかりん』アニメの放映分は、
第21話・ 『姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー』でした。
それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/08/25 07:39 | URL |

花鈴ちゃんのキャラソン=アテナちゃん出動!!

コゲどんぼ先生、サイトの運営お疲れさまです。
こんばんは、西村団長です。

本日やっと『かみちゃまかりん』キャラソング買いました。

花鈴ちゃんの曲・・・先生やみなさまの感想の通り”明るくさわやかな可愛い曲”に加えて、オレさまにとって彼女の唄は歌詞の内容から花鈴ちゃんの世界と彼女の『かみかり』のストーリーがギッシリ詰まっていて、元気な花鈴ちゃんが暴走したり変身してすごく強くて格好いい神化花鈴ちゃんことアテナちゃんが正々堂々と参上してみんなを守る!!。
そんなアテナちゃんをガンダム風にダイナミックに演出したロボット物アニメのOPのようで萌えます。
『かみちゃまかりん』アニメ第20話のシーンでも彼女のキャラソングの雰囲気そのまんまにアテナちゃんが正々堂々と(キュートで可愛い顔がすこく恐いぞvv)杖をブン回してキリオとやりあっていてかっこよかったですv

愛美ちゃんの登場がアニメでないから、周りのレギュラーのセリフがかなり原作と比べて変わってしまったけど、ニャケが小鳥(和佐ちゃん)を襲おうとするのは面白い。
原作はキリオの親父の烏丸桐彦との対決のみ残されているけど、読んでてものすごく辛い部分(!)もあります。アニメではどうなるのか楽しみです。

それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/08/25 00:20 | URL |

こんばんわw
キャラソン買いましたw^^
今日のアニメ最高でした♪原作で感動した
シーンあたりです☆☆アニメではすこし変えてありましたが><;やっぱりアニメでも感動できましたw
とにかく最高ですw^^
では☆

| 和美 | 2007/08/24 23:27 | URL |

お久しぶりです、コゲ先生。

アニメ見ましたvv
最近オリジナルが多くて 多くて……。
愛美ちゃんが登場しなかったのは残念ですが、アニメ、良かったですー☆
とうとう6巻まで終わってしまって……アニメもあともうちょいだなんて……なんか悲しいですー;;
漫画の方もアニメの方も終わって欲しくないのが、わがままですが私の願いですー。

この前、人生初アニメイトへ行きましたー。で、かりんちゃんグッツを発見ッ!!!
缶バッチやら…ミニバックやら…ハンカチやら…。マグカップやら、クリアファイルはありませんでしたが、これら(↑)はありましたvv
そこで、下敷きを見つけましたー。
絵柄はあの夏っぽい絵…花鈴ちゃんが赤い服に向日葵を頭に付けて…和音クン、神クン、ミッチーは猫耳に制服の…アレ…です。
可愛かったので、買わせていただきましたvv
また友達と行く予定です。そのときまた何か気に入るのがあったら、買わせていただきますvv

でゎ** またお邪魔しますー。

| flowers* | 2007/08/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

次のアニメも絶対見ます!!

| ほほん | 2007/08/24 20:06 | URL |

アニメ見ましたッッ!
めがねっこ、占い師になって、、なんかすごーくがんばっていためがねっこに泣けてきましたッッ!。・゚・(ノД`)・゚・。
姫香ちゃんは占い師さんのことなかなか烏丸キリオだって事築かないことが驚きできたッッ!!
花鈴ちゃんは一発でわかったけど(p・Д・;)
和音君は力使いすぎて、やばい状態!!
来週が楽しみデスッッ!
いったいどうなるのでしょうか!!
今からワクワクしてきましたッッ!!!

| マロン | 2007/08/24 18:23 | URL | ≫ EDIT

アニメすごいおもしろかったです!!けど漫画の方が愛美とかでてきてたりしておもしろかった・・・・

| まりん | 2007/08/24 18:22 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/333-9e3b6272

PREV | PAGE-SELECT | NEXT