PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなのつくったー

本日二回目の更新ー

こんなのつくりましたー
necowaon.jpg


http://koge.kokage.cc/cgi-nyan1/pet.cgi

なかよくげーの元みたいなので作ったゲームです
なのでなかよくげーみたいな複雑な事はできません。愛でるだけ。

でも作るの超簡単

1時間くらいでささっとできたので他のキャラもつくろっかなー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時16分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

やって見ましたが
凄く和音くんカワユス!
ミッチー版とかもお暇があれば
作って欲しいです^^

| 灰星 | 2007/08/29 11:10 | URL | ≫ EDIT

わ―っ!スゴイデスね☆★
大事に育てるぞぅ(≧▽≦)
でも、そぅぃぅゲームってどぅぃぅ
所で作ってるんデスヵ?
出来れば教ぇて㊦さぃヾ(。∀゜)ノ
ぇっと・・・これからもかみちゃまかりんCHUの
連載と、HP経営(?)頑張って㊦さぃ!
応援してマス♪ではっ!

| star☆ | 2007/08/28 19:58 | URL |

可愛いです・・・!

| @V@ | 2007/08/27 01:37 | URL |

かわゆい~~☆

| ほほん | 2007/08/26 20:21 | URL |

遊ばせていただきましたーw和音くん可愛すぎです!w泣きそうです!(ぇ
1時間でコレつくれるなんて凄いです!

| あい | 2007/08/26 16:25 | URL |

早速遊びましたーvv
和音きゅんLOVEな私には嬉しい限りですーvv
忙しいのに、コゲ先生凄い 凄い……
作ってくださって、有難う御座います^-^*

| flowers* | 2007/08/26 13:13 | URL | ≫ EDIT

このゲームやってみてすごくかわぃすぎて
もぅ萌ぇ気味なんですけど
コレってなかよくげみたいに
自分が今何ポイントたまったのかは
どこで見れば良いんでしょうか?

| 鈴紗 | 2007/08/26 09:51 | URL |

可愛いです・・・!

このゲーム楽しそうですね!
やってみたら、なんか和音君が可愛すぎます・・・!
ぜひ、ミッチーも作ってください!

なかよくゲームも飽きずにやってます!笑

コゲどんぼ先生色々頑張ってくださいー!

こういう、ゲームって楽しすぎます。
コゲどんぼ先生は色んなものを
作ってくださるのですごいと思います!

| むう | 2007/08/26 05:27 | URL |

か、可愛い!!!!!:;*(人´∀`)vvv

| スーサン☆*。 | 2007/08/25 21:47 | URL |

萌死に!!!殺人級

| まりん | 2007/08/25 19:52 | URL |

わー!かわいーよー!やってみたけど反応とかマジ
ウケる!わー!おもしろーい!

| かっさー | 2007/08/25 17:52 | URL |

さっそく遊んでみましたッッ!!
可愛いデスッッ!!
もうこれはまりそうですッッ!!
(●>v<●)

| マロン | 2007/08/25 17:46 | URL |

きゃーww
すっごくかわいーです;w;/感動泣)))
さっそく登録しました♪

| 和美 | 2007/08/25 17:10 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/335-84a9d50a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

