PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はかみちゃまかりんのアニメの日だよ

今日はかみちゃまかりんのアニメの日だよ

でも出先なんで携帯から

和音くんたちとお祭りだしーって
もうめちゃくちゃ無印大詰めですね!

例のあの人がアニメには出てないので原作と
かなりちがうアプローチになってます!
是非こっちもお楽しみくださいー

束の間の休息でこれから怒涛の展開です


よろしくお願いします!

取り急ぎこんな感じで…




携帯デコリましたー

070831_153813.jpg

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時58分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

マンガもァニメも超ぉもしろぃ~ッッ!!
DVDも買ってます~っ!!
何かァニメとマンガって全然ちがぅ~ッ!
これヵラどぉなるのヵナ~って、そっちの方が
ぉもしろぃ~!!ゎくゎくするぅ~!

| ハル | 2007/09/16 12:38 | URL |

原作よりもアニメの方が面白いです。いつも楽しんでます

| AJT | 2007/09/04 09:36 | URL |

アニメ見ましたー!!ちょうX10000000000000000000000000000000000000000000000楽しかったです☆

| ほほん | 2007/09/01 10:42 | URL |

10月以降はどうなるんだろう・・・?

コゲどんぼ先生、携帯新調おめでとう。
こんばんは西村団長です。

『かみちゃまかりん』のアニメ、愛美ちゃんたちが登場しなかった分、
大分雰囲気かわっていたけど、それはそれで楽しめました。

無印の大詰めは本当にいよいよ来たか・・・とため息出ますが、
原作の最終回のようにアテナちゃんが破れるってのが(正義のロボットがやられてしまったのと同じ衝撃!!!って、アテナちゃんと正義のロボットは役者的に立場は似ている)ものすごく辛いので、
その上にそのままアニメが終わると・・・立ち直れないかもしれない。

だが本日の22話でも花鈴ちゃんと和音くんのその後をにおわす内容も登場してきているから、このまま終わるってのが相当に無理あるだろうって切に感じています。
『かみちゃまかりん』はキャラクターの魅力はもの凄くあるのに、アニメ化にともなう関連グッズがまったく登場しなかったのはすごく残念だった。
これまで登場した『かみちゃまかりん』のなかよし付録と全プレのグッズのリストを作ってみると、意外とかなりの商品が登場していますが、やはり一番欲しいのは花鈴ちゃんの人形でしょうかvvv
ひとまずオレさまは京都の工場で作られたツインテールの可愛いスーパードルフィーが命をもったんだぁ!!ってオフでSDの組み立てイラスト描きまくって妄想だけで我慢しています。
10月以降も続いてくれるといいです。

それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/08/31 21:31 | URL |

こんばんわwww
今日のかみかりは
アニメオリジナルが結構入ってました♪^^
原作通りのほうが私はいいんですが。。。
アニメオリジナルはすごいですねー><
宇宙空間のようなかんじの場面もでてww
感動しました>w</☆☆
コゲ先生の携帯のデコ!!
いいですねーwwww私もやってみたいのですが。。。
センスがあまりよくないので^^;
できません笑^^;

| 和美 | 2007/08/31 21:29 | URL |

アニメ見ましたッッ!
いや~だいぶ変わってました!!
なんかいろいろ変わっていたのでワクワクしましたッッ!
来週も楽しみです!!
でもあとアニメもちょっとしかないと思うと寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。


おお~!先生の携帯デコしたのですねッッ!
とってもかわいいです!!
なんかすごいですねッッ!!
あこがれますッッ!

| マロン | 2007/08/31 20:04 | URL | ≫ EDIT

また…

また見逃してしまいました…
のでまだまだ続いてくらはい!!

| 凛月チャン | 2007/08/31 19:33 | URL |

今晩は、コゲどんぼ先生。
今週も見ましたよ!>かみかり

でじこ!でじこ!
   _   ∩
 ( ゚∀゚)彡
   ⊂彡

どんなシリアスなシーンもブチ壊し!
 ̄ω ̄
今回は色んな意味で神回だと思います。
いえ、神回です。ガチです。

  結
  婚
  し
  て
  く
  だ
  さ
  い

眼鏡ッ漢自重wwwwwww
こんなノリが好きでしょうがないです。

つくづく今期は恵まれていると思いますよ。

え、9月で終わり?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

| たんぼのねこ | 2007/08/31 19:21 | URL | ≫ EDIT

そうですねッ♪
もうほんとにかみかりが大好きで今日が
楽しみでした☆ミ今日の学校ダンス練習
もかみかりのアニメがあると考えてて無事
終わりました!!早くかみかりの時間がこ
ないかといまかいまかと待っています(笑
暗黒天国も持ってるんですがほんといい歌
ですよねw(^0-)☆超w㊤㊤㊤大好きな
和音くんもでるのでほんっとに楽しみです♪

これからも頑張って下さい!
応援しています!!!!!

| ぺぺ☆ | 2007/08/31 16:18 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/337-a530d47e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT