PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オワリー

メルマガはいしんオワリー

主に明日のインテのこととか……
まああとはもろもろ……

メルマガ・取りたい・届かない……ってかたは
こちらをみてね

あ、メルマガとはメールマガジンのことです。
くわしくはネット検索すると意味分かる思うデス



0902.jpg


かみちゃまかりんchuの5巻につく口絵を
慌てて3枚描きました。

うわー……つかれたわー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時34分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

本当にいろいろ大変ですね。

かりんchu新章突入ということで、まこと嬉しい限りです。もういっそ永遠に続いてほしいと願っています。そうすると先生が大変でしょうけど。とにかくこれからも応援しまくるです。ので宜しくお願いします!

ところで、「密度萌え2」は委託販売未定だということですが、是非とも販売して欲しいです。「ヒトマトメ」と「密度萌え」はもう既に予約済みです。全部揃えたいので宜しくお願いします。

| なつき | 2007/09/04 04:25 | URL |

メルマガで新章展開という情報を
知り心から安心しました。
以前ブログを見てかみかりが終わっちゃう
かもと思った時は、ほんとに泣きそうでした。

これからも応援してます!

| miki | 2007/09/03 09:14 | URL | ≫ EDIT

行ってきました!インテックス!一般で入って一番に買いに行っちゃいましたo(^-^)o

今から読むのが楽しみです!

お忙しいのに、2まで、出てて嬉しかったです!

| あるみん | 2007/09/02 23:27 | URL |

お疲れ様です。

マンガお疲れ様です。
相変わらずの素敵な絵ありがとうございます。
5巻楽しみです。(*^^*)

| あきこ | 2007/09/02 17:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
メルマガ読ませて頂きましたw

”アニメも本編もクライマックス”と見た時はすごく驚きました。

しかし、新章展開ということをメルマガで知り、とても安心しました。
原作もアニメも同時に終わってしまったらどうしようかと思いました。
私にとって、かみちゃまかりんchuは一番の楽しみです!アニメも毎回見ています。
今回のなかよしでは2本立てということで、すごく楽しみです♪(><)

アニメもクライマックスですね!
かみちゃまかりんにひき続き、かみちゃまかりんchuもアニメ化したらいいなー・・・と。

コゲどんぼ先生、これからも頑張ってください!
応援してます♪(>▽<)丿 (長文すみませんでした;)

| 雪うさぎ | 2007/09/02 16:40 | URL |

ほんとにお疲れ様です!!!
⑤巻をいまいまかとまちわびています(笑)
発売当日にはもうダッシュで買いに行きますよ!
口絵楽しみですy☆

| ぺぺ☆ | 2007/09/02 11:14 | URL |

か・・かわいーー!!

| ほほん | 2007/09/02 10:55 | URL |

メルマガやっと届きました。
ありがとうございます。
あと、質問です。
密度もえ2は冬コミでしか販売しませんよね?
ネット販売とかありませんか?
あと、5巻楽しみにしています。
頑張ってください! 

| 蓮 | 2007/09/02 08:10 | URL | ≫ EDIT

メルマガ読ませて頂きました!!!
充実してて楽しかったです☆ミ
新展開ってほんっと楽しみですょ♪
DVDも発売になるしなんかほんっと
楽しみな事ばっかでいいです!!!
もう、アニメの方も⑦巻まで入ってもうすぐ
終わると考えるだけで物凄くショックです!!
かみかりchuもアニメも続いてほしいと願う
ばかりです!!!本当にお願いしますね!!
⑦巻のマンガ読んだんですがものすっごく
感動ですね!!(;;)最後がいい感じでしたー
そしてうまいぐあいにかみかりchuに続いてて
とっっっても満足です(*^0^)今の所全部
読んでるんですけど和音君ほんっっとにかっこいい
ですね(///)なんかほんとかっこよくて。。。
だからファンもたくさんいるんでしょうね!!!
では、長くかいてしまってごめんなさい・・・。
貴重なスペースありがとうございました!!!
これからも応援し続けます(@^0^)
頑張ってください!!!お体に気をつけて☆

| ぺぺ☆ | 2007/09/01 23:28 | URL |

質問デス

密度もえ2は冬コミで販売しますか!?

| 架奈 | 2007/09/01 22:20 | URL |

間違い

霧火はキリオのコピーなんだ!みたいなことにならないですよね?
って書こうとしたら間違えました。

でもそうならないですよね?

| 匿名 | 2007/09/01 21:03 | URL |

あのう

霧火はキリオのコピーだなんだ!みたいな事にならないですよね?

| 匿名 | 2007/09/01 21:00 | URL |

メルマガ読ませていただきました。
次号から新章展開ということで安心していますww
これで今まで通りかりんちゃんたちの活動が見れてとても感謝していますww

コゲ先生もアシさんもお疲れで、お体の方が心配です><
無理しない程度に頑張って下さいね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
原作もアニメも毎月毎週楽しみにしていますww

これからも応援していますので、頑張って下さい!!

それでゎ長文失礼いたします。

| 紗羅 | 2007/09/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

あれ?
携帯からだと画像が出ない…?
メルマガは読めたのですが、画像がひとつも見れてないです…ι
私だけかな?ι

| (・ω・) | 2007/09/01 20:25 | URL |

メルマガ見ましたッッ!
なんかいろいろあって、、すごかったです!!
これは、絶対買わないとそんですッッ!
って思った所もありましたッッ!

| マロン | 2007/09/01 18:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

コゲどんぼ先生、メルマガ配信お疲れさまでした。
こんにちは西村団長です。

オレさまのMacにもただいま無事にメルマガが着弾いたしました。
メルマガ初登場の『かみちゃまかりん v chu』第5巻に登場予定の、夏らしい『愛の進化』の神化コスチューム第2弾の花鈴ちゃんは可愛いだけでなく、ウインクしたポーズがすごく格好良く決まっていて、先に発売されたキャラクターソングを唄っている彼女の姿にピッタリで萌えまくります。

花鈴ちゃんが唄う『光のaccord』の曲をiPodやその管理ツールの「iTunes」で再生すると、今回登場した彼女の『愛の進化・第2弾』の画像をiTunesのCover Flow(ジャケット表示)で表示されるように設定したら、彼女の唄と共にめちゃくちゃ格好良くてピッタリで萌えまくりですvvv

『かみちゃまかりん』の原作の連載情報は・・・

>>次号から新章展開

で一安心しました。
私は自分のサイトに『かみちゃまかりん』の最新情報と感想ををドシドシ載せてきたけど、未確認の憶測情報には一切触れなくてよかったです。
これからも連載楽しみにしています。
それでは失礼します。

| 西村団長 | 2007/09/01 16:55 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/338-8c5d9443

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

