PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はかみちゃまかりんのアニメの日ー

今日はかみちゃまかりんのアニメですよ

0907nweek.jpg

次回予告の動画ですー

かみちゃまかりんのアニメも残すところあと4回
さびしいーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
最後まで応援よろしくおねがいしまーす

今日はキリオにさらわれちゃった花鈴ちゃんのお話
烏丸宅でかりんちゃんが見たものとは?
というかずっと眼鏡っ子のターン!!(*´д`*)

お楽しみにー



かみちゃまかりんchu5巻が9/20に出るよー

特装版「かみちゃまかりんchu (5)巻」(9月20日発売予定)
これは特装版
無駄に表紙がえろいですー

特装版の付録は通常版未収録の
かみちゃまかりん+の第二話となかよし増刊夏のラブリーの二本立てで
漫画が収録の予定ですー

その他に書き下ろしカラー口絵が2つ入ってますー

かりんchu別5-表紙

別冊の表紙はこんなん

通常版はこれですー
かみちゃまかりんchu 5 (5) (講談社コミックスなかよし)かみちゃまかりんchu 5 (5) (講談社コミックスなかよし)
(2007/09/20)
コゲどんぼ

商品詳細を見る

通常版にも書き下ろし口絵初回限定で入ってるよ

よろしくー



なかよし10月号でました!

0710かりんトビラ統合


クライマックス!ということですが、次号から新章突入!
……だそうで……が、がんばりまーす!!

01.jpg

かみちゃまかりんchuは二本立てでした。
がんばったーorz

前半は楽しい海のお話で鈴音君が大活躍です。

で、後半はがらっとシリアス。
二重人格か私はってくらい違います(^_^;)

10月号載った分が20日発売の単行本5巻に収録されますよー
どうぞよろしく!

……とじゃあ最新は20日の単行本で見ようかな……
という方も注目ー

20070907171724.jpg

10月号にはかみちゃまかりんの人気投票がありまーす!
なかよし買ってお気に入りキャラをがっつり投票してやってください!(*´д`*)
私も結果が楽しみです

どうぞよろしくー!!





先日かみちゃまかりんの最後のアフレコがあって
かみちゃまかりんのメイン声優さんに花束贈呈がありましたー
おつかれさまでしたー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

その後音響関連打ち上げ飲み会があって
一緒に朝の四時までぐれんぐれんに飲んできましたヨ

うーん終わりと思うと寂しいなぁー(´Д⊂グスン




20070907023551.jpg


先月号のなかよし全員サービスの財布もらったー
雑誌で見てたのよりピンクが効いててカワイイぞ!(*´д`*)
萌え!



iPod touchキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

買うよ買うよ
買ってスネ夫のごとくみんなに自慢しちゃる!(*´д`*)パッション!!

でも外でもネット出来るようになったら
廃人になりそうな気がして怖い今日この頃……

iPod nanoの新しいのは最初ダサッと思ったけど
小さいのはわりといいかも……
赤がカワイイナァーーー

店頭でみたら買いたくなりそうだぁー



虎さんの通販、密度萌えが品切れになっちゃいました
ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今追加しませんかー、とお誘いしてるので
結果わかったらご連絡します

密度萌え2も一緒にお願いするかもしないかも。



只今ネーム中……うーんうーん
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時14分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

和音くん、結婚してぇ!!(笑)v-10
こげどんぼ先生、お願いします(≧人≦)

| 月水美紀☆ | 2008/01/18 16:39 | URL |

ミーって呼んでね♪

全員応募サービス来月はするぞぉwwv-238

| 月水美紀☆ | 2008/01/18 16:35 | URL |

花鈴ちゃんの親友☆

太字の文大好きすぎて、夢にも見ちゃった☆

| 月水美紀☆ | 2008/01/18 16:32 | URL |

No title

大好き!かみちゃまかりん!こげどんぼ先生、頑張って!

| 月水美紀☆ | 2008/01/18 16:29 | URL |

No title

すぅごく×100可愛い花鈴ちゃん&和音くんが大好き!

| 月水美紀☆ | 2008/01/18 16:26 | URL |

アニメchuも絶対やってくださーい!
深夜でもいいですから!!!!!

| じゆ | 2007/09/18 18:19 | URL |

かみちゃまかりん

かみちゃまかりんいつも見ています3回頑張って下さい

| みう~ | 2007/09/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

コゲどんぼ先生ぇ+゜

はじめまして!!!
もぅそろ02でかみちゃまかりんchuが発売ですね♪
すごく楽しみデス☆
とらのあなさんの通信販売で密度萌えを買おうと思っていたのですが…売り切れで|||
ぜひもお一度販売を!!!!
お願いしますm(_ _)m
楽しみに待ってま~す♪
密度萌え2も買います!!

| きゃりー | 2007/09/09 21:37 | URL |

あwほんと⑤巻楽しみです!!!!!!
口絵もめっちゃぃぃですね(*^^)
人気投票も必ず投票させていただきますvもちろん和音君ですがw㊤㊤㊤
アニメももうすぐ終わってしまうなんて。。。
ほんと最終回ないてしまいます(;;)
先生も忙しいと思います。。。なので本当に
無理だけはしないで下さい(^^)
鈴音きゅんもかわいくて。。。

新章突入という事で楽しみです!!!
もうずっっっと応援しますょ♪
ではまた!!!

| ぺぺ☆ | 2007/09/09 12:29 | URL |

コゲどんぼ先生へW

密度萌えが今すごくほしいのですがどうしたら手に入りますか?先生のブログに方法を書いていただけませんか?お願いしますm(__)m

| MISAKI | 2007/09/09 02:40 | URL |

いつも02お疲れ様です
5巻とプリンセスコンチェルトが楽しみです!!CMでみたら同じ日だったでしょうか?
あと質問なのですが先月と先々月分のなかよくなろうゲームの壁紙(でしたっけ?)はいつになるでしょうか!?
お忙しいのにすいません!!いつまでもまってます!!
失礼しました゜。

| 架奈 | 2007/09/08 22:00 | URL |

新刊発売たいへん楽しみにしております。
別冊の表紙も公開され期待大ですね。
なかよし10月号は前半と後半のギャップが
たまらなく良かったです。どきどきしながら読みました。
もちろん、人気投票も参加させていただきます。
蜜度萌え2も販売お願いするかもしれないのですか!?
それは買えなかった人にとってはありがたい事です。
検討してくださりありがとうございます。

| はみぃ | 2007/09/08 20:10 | URL | ≫ EDIT

みつどもえ2
是非とらさんで販売してください。

楽しみにしてます。

| にゃんこ | 2007/09/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

かわいい ♥

| さるです?! | 2007/09/08 16:33 | URL | ≫ EDIT

アニメ終了は寂しいです

コゲどんぼ先生、お仕事とアニメの打ち上げパーティーお疲れさまです、
こんばんは西村団長です。

『かみちゃまかりん』のアニメ第1部(無印かりん)が終了して、私もものすごく寂しくて悲しくなります。
これが最後のアフレコにならなければいいのです。

現在先生が連載する『かみちゃまかりん v chu』は第1部(無印かりん)の続きの大事な話が続いているので、(和音きゅんのファンにとっては見所シーンが増えたので、女性向け)第2部もアニメ化してほしいです。

なかよし10月号の『かみちゃまかりんの人気投票』、バッチリ投票しました。
私の予想でトップはやはり先生の分身である和音きゅんだと思います。

なかよし連載の『かみちゃまかりん』を盛り上げるためには、個人的にだれがトップになってもよく、大事なのは『多くの方がこの投票に参加していただく事』につきます。
結果次第ではなかよし誌面の付録に『かみちゃまかりん』が増える事を期待します。

新型iPodとiPod touch、ついに登場しましたね。
続きは「管理人限定」で。

それでは。

| 西村団長 | 2007/09/08 00:03 | URL |

にゃーーん♪

早!早!なんか色々早いですね!!
てか、こんな…!こ、こんなに頑張ってていいですか?頑張りすぎじゃないですかぁ…!?
なんか先生の事が心配になってきましたよ(´・ω・`)

| スーサン☆*。 | 2007/09/08 00:00 | URL |

えっ!;
10月号って今月発売ですよね!?;
もうコミックスに収録されるんですか?

| るんるん | 2007/09/07 21:18 | URL |

かわいい・:*:・(*´ー`*)

なんてかわいい♪♪
9/20が楽しみです*^^*

なかよしがっつり投票しまっす!!

それでゎ頑張ってください☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆

| なつ | 2007/09/07 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわww
なかよし10月号読みました♪^^
すごかったです>w</☆
神くんがとうとう。。。鈴音くんも
かわいかったですwww
人気投票も送ります♪^^
かみかり5巻買わさせていただきます><;
カラーの絵楽しみです^^w
アニメはもうすぐ終わりで残念ですが。。。
これからも応援しています><♪

| 和美 | 2007/09/07 19:27 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/340-81372150

PREV | PAGE-SELECT | NEXT